嬉しいですよね〜♡♡♡

カバーと言えば、
大先輩イ・ジヨンさんも♡
Vさん聴いたかなぁ。。。
めっちゃ魅力的な歌声です〜(#^^#)






そして、
💜お兄ちゃん♡

ひょっこりはん(笑)
可愛い(#^^#)




ズーム🔎


皆さん、見られましたか?
今回は、
切れてるけどこの方👇もいましたね🎵


ちなみに、
もうお一人はこんな性格なんだって(公式より)



お兄ちゃんのインスタも可愛いし楽しいし嬉しいので無題もいつも見ていますよ♡
アニメ好きなところも無題と合う〜(≧∀≦)クーッなんて勝手に喜んでおります(笑)
スラムダンクとか進撃の巨人とか、アップしてくれてましたよね♡
スラムダンクは映画見に行ってくれてましたし🎵進撃の巨人はイベントにも行かれてましたね🎵
好きさが伝わってきましたよね〜(#^^#)

また楽し嬉し発信を楽しみに♡






マハルコカヨ♡