皆さん、もう読まれましたか?

RMさん。。。



☆weverse💙







⚠アプリ翻訳で分かりにくい箇所は直しました


2024.06.15. 18:33


お久しぶりです。

先日は11周年でしたが、忙しさを理由に短い文章を一つも残せませんでしたね。 へへへ。

1ヶ月前にカムバックトゥミー、3週間前にRPWPが出ましたね。 昨年4月にホソクと一緒に入隊しようとした計画を先延ばしして先延ばしにして、弟たちと手をつないで並んで入ることになりました。 23年はそうやって酒と仕事だけで過ごしたような気がします。 友人の軍曹の薬棚が羨ましいですが...それでも後悔はないようです(ㅎㅎ;)

私がいろいろな想いを直接聞かせてあげられなかった初めての作品ですね。 言いたいことはたくさんありますが、アルバムに全部書いてあるので...ただひたすら自分自身に正直になりたいと努力したアルバムです。長く長く置いておいて読んでいただけると嬉しいです。 どうか

3日前にジーン兄がついに除隊しましたね。 私は楽しみにサックスも持ってきて吹きましたが、実は複雑な心境でした。1年6ヶ月はここの誰にでも公平ですからね。私たちは今、兄の過去を生きている最中なんでしょうね。

久しぶりに出てみると、やっぱり外の時間は違うんですね。 重力も違うし...みんな私の不在とは関係なく、うまく生きているんだな。 うまくいっているんだな。 多少虚しい気もしますが、何よりも久しぶりにメンバーみんなで集まってお酒を飲みながら、本音の話をすることができたのが嬉しかったです(軍隊の話が半分以上でしたが...笑)。なんと約10ヶ月ぶりだと思います。 なぜこんなにみんなに会いたかったのか...。私もよく電話して、いきなり安否を尋ねたりしていました。

ジン兄ちゃんがいつも言ってたんですよ、メンバーにすごく会いたいって。君たちもそうだろうと。バラバラに散らばって江原道のどこかで生活していると、すごく分かるんです。 実際に顔を合わせて話すと、それでも変わらないこと、私が戻らなければならない場所、私がどんな人だったのかも再認識することができ、私たち全員にとって意味のある貴重な時間でした。

またどこかで迷っているのでしょうか?来年の12周年には、みんなどんな顔をしているのでしょうか。 懐かしくて描きたくなります。 もう11年目です。 もう1年後を楽しみにするしかないでしょう。 まずは皆さんに抱かれた、抱きしめられた兄とホッピーに後をお願いします。

まだまだ多くの方が私たちを忘れずに待っていてくれて、愛してくれていることを実感しています。 溢れんばかりの愛。いつも通り、ただただメンバーと皆さんを思いながら、また一日一日頑張ります。

愛しています
ありがとうございます
次の初夏を楽しみに
ナムジュン





言いたいことはたくさんありますが、アルバムに全部書いてあるので...ただひたすら自分自身に正直になりたいと努力したアルバムです
すごく伝わってきましたよね
人にはいろいろな側面があって、
簡単に言えば、ポジティブなときとネガティブなときがあったりして、
そのときどきで自分の心は色も形も全く違うじゃないですか
それって人間だから当たり前なことなんだけど、
立場によってはなかなかある側面は出せなかったり見せられなかったり、
逆に簡単に見せられたり。。
自分自身に正直になりたいと努力したアルバム
これをRMさんから聞けて本当にスッキリしました
このアルバムは、RMさんのある側面を赤裸々に見せてもらえた作品。。。
もちろん、
ずっと大切にします(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


1年6ヶ月はここの誰にでも公平ですからね。私たちは今、兄の過去を生きている最中なんでしょうね。
RMさん。。
RMさんたちはあの寒空の下、一人で隊列に走ってゆくあのJINさんの後ろ姿を見せてもらえましたよね
今RMさんたちは兄の過去を生きているけれど、
兄と決定的に違うのは、
兄の未来も見せてもらえていること、知っていることなんですよね。。
今兄はどんな表情をしていますか?
どんな気持ちでいるかをどう話してくれましたか?
RMさんたちは自分たちの未来を想像できただろうし、
頑張ろうってものすごくパワーをもらえましたよね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


久しぶりに出てみると、やっぱり外の時間は違うんですね。 重力も違うし...みんな私の不在とは関係なく、うまく生きているんだな。 うまくいっているんだな。 多少虚しい気もしますが、
あぁ、この複雑な、微妙な心境、、どうしてだろう、、ものすごくよく分かる。。
でも、
複雑な思いにならないで
虚しい思いにもならないで
無題はRMさんたちに会えなくても、
うまく生きているように、うまくいっているように装っているんだよ。。
そうして何事もないように見せながら、さみしい思いに蓋をして、みんなの帰りをただひたすら待っているのです
いつも心はRMさんたちの元にあるんだよ。。。
XGとかよい方々の作品は観るし聴くけれどもね!|д゚)チラッ(笑)


ジン兄ちゃんがいつも言ってたんですよ、メンバーにすごく会いたいって。君たちもそうだろうと。
泣きました
JINさん…
今これを知って、心から、今、JINさんが戻ってきてくれていてよかったって思った。。。


>バラバラに散らばって江原道のどこかで生活していると、すごく分かるんです。 実際に顔を合わせて話すと、それでも変わらないこと、私が戻らなければならない場所、私がどんな人だったのかも再認識することができ、私たち全員にとって意味のある貴重な時間でした。
(´;ω;`)ダイスキダヨ、ガンバッテ、マッテマス、ズットズット




マハルコカヨ♡

次の初夏を楽しみに

心から楽しみに。。。