皆様いかがお過ごしですか?

JINさんが元気に戻ってきてくれた喜びの余韻が冷めやらぬ中、

彼女たちがやってきましたね!


XG


覚えていますか?

無題が以前紹介した彼女たち♡

全員日本人でありながら英語も韓国語もペラペラな7人のガールズグループ

ファーストテイクには出演があったものの、

日本のテレビ番組では初歌唱でした

1週間前にしっかり録画していましたが、皆さんに伝え忘れてた💦

なにせ我らがJINさんが戻ってきてくれた喜びで(≧∀≦)キャー


実は今晩、NHK総合で23時〜23時30分『Venue101』にも出演です☆


今回は以前紹介したときとは雰囲気ガラリですが、まぁかっこいいこと!!!!


最新曲のMVとパフォーマンス、ペタペタしますので、ぜひ観てみてね♡


非常識で本当に情けない日本人がいる中、こんなにも頑張ってる日本人アーティストたちもいます(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


彼女たちにも、BTSのメンバーたちのように、いつまでも優しさと謙虚さと感謝の気持を忘れずに夢に向かって突っ走ってほしいです

7人なら、

そう、

7人でなら、

大丈夫だよ💪


いつか、

共演もアリ!?

(≧∀≦)クーッ



https://news.yahoo.co.jp/articles/72091c570330abff470c484b9838b576a71ce354



https://news.yahoo.co.jp/articles/250f3bc41b3a1634220c35d273b6b59ec98f804f







(0615_10:12)




👇ここから追記

皆さん、観られましたか?

バチクソかっこよかったですね!!!←言葉遣い(≧∀≦;;;)ゴメンナサイー

早速ネットニュースにもあがっていました♡
内容とても丁寧に書いてくれていましたのでペタペタしておきます♡


衝撃バリカンシーン話題のXG・COCONA、坊主姿に込めた切なる想い明かす 
6/16(日) 15:07
modelpressより
先日ペタペタしたMV↑にココナさんが自分で自分の髪をバリカンで刈るシーンが入っているのですが、、
もうそれがヤババババババなんですよね
ホント似合ってるしかっこよすぎてため息出ます(´Д`*)ハァ…
我が家の旦那も彼女チョーお気に入り?で、「かっこいいなぁ」を連発してました(笑)

彼女たちの夢、ワールドツアーは早々に叶っていますよね!
びっくりスピードです✨
無題が以前聞いたのから変わっていなければ、、
スーパーボールのハーフタイムでパフォーマンスっていうのも夢でしたよね?
叶うといいですね〜♡♡♡

(0616_16:14)




👇ここから再追記

この後、19時〜TBSのCD TV ライブライブにも出演🎵



嬉しいですね〜♡
あまり気の進まない方々も、ぜひだまされたと思って観て聴いてみてね♡
彼女たちも、とにかく努力の人たちです
ファンの方々がまだそんなに多くない頃、と言ってもついこの前(笑)、会いに来てくれたファンたちに本当に感動してて、すっごく喜んでて、そんな彼女たちのキラキラ✨嬉しそうな笑顔が忘れられなくて(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
そしてパフォーマンスを観て聴いたらもうホンマモンすぎて(✽ ゚д゚ ✽)ワァオ
今回の曲はハードでバチクソかっこいいですが、ぜひこれまでの曲も聴いてみてね♡

無題は浮気したわけじゃないけれど(笑)、同じ日本人として大谷翔平さんバリにとっても誇りな7人だし、皆さんにも紹介したかったの♡♡♡

今晩、観たらまた来ますね〜
(^o^)/

そうそう、
サン・ヤウンさんも彼女たちフォローしてくれてます〜(≧∀≦)キャー

RMさんのお耳にも彼女たちのことは入ってるに違いない(#^^#)ルンルン🎵

(17:56)




👇ここから再々追記

皆さん〜!観られましたか?
今晩もヤババババババでしたね〜

(≧∀≦)クーッカッケー!!

カメラが!?
すごかった!!
なんですか、あのカメラ(笑)
目が回りそうかと警戒しましたが
|д゚)チラッ(笑)、大丈夫だった〜!

衣装とメイクが各番組全部違って楽しませてくれましたよね〜♡♡♡
今晩のオオカミの衣装、見たかったから嬉しかったなぁ(#^^#)

さてさて皆さんどうでしたか?←興味津々🎵
皆さんは誰にビビビ⚡ときたかなぁ(#^^#)
無題は、、全員〜(笑)
全員がもうそれぞれ魅力的な個性の塊で(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

歌詞も読まれましたか?

富と名声てパンパンのバッグを持ち上げるためにも

いやはや、彼らを思い出しちゃいますよね
(#^^#)ウフフ

無題が応援するまでもなく、彼女たちは登りつめるでしょう。。。
でも、
応援させて!!(笑)

ガンバレ〜!!\(^O^)/ファイトー!!

Pack of 7 equal 1
7人であり1人

ステキな歌詞ですよね〜♡♡♡






無題のやや浮気気味?|д゚)チラッ(笑)にお付き合いいただきありがとうございました♡♡♡
でもでもさ、
彼女たちなら、メンバーたちも許してくれる気がする(≧∀≦)キャー