今年はこれらなんですね🎵
ありがとうございます♡♡♡

ちなみに、
『Life Goes On』
MVはこちら👇





もう、
ペタペタするに決まってる(笑)
なんて可愛いの〜

(≧∀≦)クーッ



(✽ ゚д゚ ✽)ワァッ!?

(✽ ゚д゚ ✽)オッ!?
(✽ ゚д゚ ✽)オッーーー!?
(≧∀≦)ギャーーー!!!
(≧∀≦)クーッ!!
スキ♡(笑)


(✽ ゚д゚ ✽)
(✽ ゚д゚ ✽)
(✽ ゚д゚ ✽)


(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
(≧∀≦)クーッ
(≧∀≦)キャハハ


(´Д`*)ハァ…Vさんが笑ってるよ〜
(´Д`*)ハァ…JIMINさんも笑ってるよ〜ナンテカワイイエガナノ


☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆


in the forest ver.だけあって、

緑が本当に美しくって、癒され動画でしたね♡

まさに、
[SPECIAL]
でした♡♡♡ 

MVより緑が美しかったね|д゚)チラッ(笑)







マハルコカヨ♡

💜
もう、
なんかいいの(#^^#)
音入りはペタペタできないけれど、音じゃないからいいの(笑)