昨晩オネムに勝てず途中で…(-_-)zzz
グクさん来てくれたのに〜(笑)💦










アーティストとの
軽いハグ
\(◎o◎)/!

びっくりしすぎて二度見しちゃいました💦
軽くてもハグはややいろいろ心配でもあるけれど、、それだけ思ってくれてるってことなんですよね。。。
なんか、、
泣ける(´;ω;`)ウゥ…


ホントに、
ホントに、、
帰ってくるんですね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)シミジミ
いろいろ、
心強すぎる♡♡♡

(08:54)


追記👇

折り紙(#^^#)





そして、
グクさん
きた〜❣❣

준이형 앨범도 너무 좋고... 고생 너무 많았고
빨리 멤버들도 우리 아미들도 보고 싶다

ジュニヒョンのアルバムもすごくいいし...お疲れ様でした
早くメンバーにもウリアミにも会いたい


ジュニヒョン。。。
ウリアミ。。。
(´;ω;`)ウゥ…


グクさん、
連絡くれて嬉しいですね。。。
RMさんのアルバム、聴けたんですね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
ちょうどグクさんのことを書こうと思ってたから余計に嬉しい
なぜなら、
そう、
“半年”発言があったから(#^^#)

FESTA
未公開だったダンスプラクティスとか観せてもらえてサイコーでしたよね〜(#^^#)←ダンスプラクティス動画大好きっ子(笑)

今年は、
いろいろな意味で、
本当に特別な年ですよね。。。
心に刻もう(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

(08:54)







マハルコカヨ♡

何も変わらない






ただ粛々と。。。