thv



キャーーーーーーー❣❣❣❣❣❣❣


最強の三文字さん降臨

(≧∀≦)クーッ


って、タイムリーに叫びたかったです、先日来てくれたとき
 :( イジイジ

でもいいです!
今日も来てくれましたものね!!
(≧∀≦)クーッ

このキレはなんだ!?
びっくりしましたよね?
Vさんのグルーヴ感が好きです♡

グルーヴ(groove)の意味
音楽用語のひとつ
形容詞はグルーヴィー(groovy)
ある種の高揚感を指す言葉であるが、具体的な定義は決まっていない
語源は(アナログ)レコード盤の音楽を記録した溝を指す言葉で、波、うねりの感じからジャズ、ファンク、ソウル、R&Bなどブラックミュージックの音楽・演奏に関する表現に転じた言葉である
現在は、素晴らしい演奏を表す言葉の1つとして、ポピュラー音楽全般で用いられる


嬉しいなぁ、こういうの見せてもらえて♡♡♡

残念ながら音アリはペタペタできませんでしたが、、














ニット帽←言い方古いの?(笑)も似合っとりますね〜( *´艸`)ウフフ

無題の中ではニット帽は冬にかぶるものってのが常識だったけれど、そんなことないんですね〜(笑)
我が家のお兄ちゃんも半袖着ながらニット帽かぶってます!(゜o゜;



あっ!!
危うくペタペタを忘れるところだった💦







嬉しかったですよね〜(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
Vさんもヨンタンも元気そうでホントよかった〜♡♡♡

Vさん、
早く帰ってきて〜(´;ω;`)ブワッ
なんてときどきワガママ言ってるうちに帰ってきますね(^^)


どうか健康で。。。

また嬉しい発信があるのを楽しみに♡♡♡




そうそう、
ペタペタしていなかった残したいVさんを今更ですが(#^^#)

☆THE FIRST TAKE Twitter
https://twitter.com/The_FirstTake/status/1703759526951010691?t=f7QHtOrMeoEx3psL5dwkdw&s=19

 

 




https://twitter.com/The_FirstTake/status/1705507545698468146?t=rbjvyvnx_QgsPvZa9M57Aw&s=19

 

 




https://twitter.com/The_FirstTake/status/1704057745941598661?t=R32o3KRAbXZpx4nF7wqKhA&s=19

 

 









マハルコカヨ♡



これが飛び込んできたときのトキメキったら(≧∀≦)クーッ