'Right
Place,
Wrong
Person'



 

 


 

 

 


 




きましたね〜♡♡♡
Concept Phot. 2



☆公式Twitter

 





 




 

 







☆IGS💙













☆公式IG







ズーム🔎

ズーム🔎



ズーム🔎

ズーム🔎



ズーム🔎

ズーム🔎





ズーム🔎

ズーム🔎


ズーム🔎

ズーム🔎



ズーム🔎

ズーム🔎





ズーム🔎

ズーム🔎



ズーム🔎

ズーム🔎

ズーム🔎



ズーム🔎

ズーム🔎


またまたさまざまなRMさんが山盛りだ〜(≧∀≦)クーッ

最近って、
ピントをわざと合わせないでぼやかしたりな写真たちが流行ってるのかな

今回のRMさんのもピントを完璧には合わせない、というか、わざと少し粗くしてる♡
塩梅が絶妙ですよね(#^^#)

👇このカラフルさとRMさんのシンプルカラーのコントラストもステキだし♡

個人的には、
木と一緒のRMさん、ホント好きです♡

以前は確か木になりたがってたし。。。(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

👇無題の待ち受け画面♡マタコレニモドリマシタ(笑)



RMさん、愛おしい人。。。
大好きなんだぁ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
元気にモリモリ食べていてほしい
できれば、心から笑える瞬間もあってほしい
そして、

早く帰ってきてほしい。。。


(10:17)



👇ここから追記

(≧∀≦)わーーー!!!
日本人の方だったーーー!!


BTSのRMが東京の街に!日本の写真家が撮影した2ndソロアルバムのコンセプトフォトが話題 5/3(金) 13:33
コンセプトフォトの撮影には、ユニークな世界観の作品で注目を集めている日本の写真家の水島貴大が参加した。
彼は「オファーを受けた日から撮影日まで、とても緊張したし、作家として彼をどう撮ればいいか悩んだ」と伝えた。 

続いて「しかし、RMさんと話し合った瞬間、緊張が解けた。それぐらい彼は優しくて、まるで友人のように近づいてきてくれた。なので、なるべく友人を撮ってあげる感じで撮影しようと思った」と述べた。
また「撮影地には、僕が生まれ育った町を選んだ。彼の素の表情を収めることができそうだと考えた」と撮影秘話を伝えた。



RMさんと話し合った瞬間、緊張が解けた。それぐらい彼は優しくて、まるで友人のように近づいてきてくれた。なので、なるべく友人を撮ってあげる感じで撮影しようと思った

(#^^#)(#^^#)(#^^#)(#^^#)(#^^#)

だからこんなに笑顔がいいんですね〜♡♡♡
てっきり、慣れたもうお友達に近い写真家さんだと思ってました

RMさんが優しいのは分かってたけど、きっと水島さんもよい方なんだろうな🎵
じゃなかったらこんな笑顔撮れないと思うもの。。。

どんな言葉を交わしたんだろう。。。
その空間にいてみたかったな(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
舞台裏を楽しみに♡♡♡



水島貴大さんのギャラリーにも行った!?









マハルコカヨ♡