☆weverse shop 

 


☆BTS JAPAN OFFICIAL 

 





☆IGS💚





☆W Korea 

 


いや〜もうVさんの歌声。。。
本っっっ当に素敵ですよね。。。
(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
まさか
歌ってるVさんが見られるなんて、、
LIVEを見られるなんて、、
ありがたすぎます(´;ω;`)ウゥ

Vさんが自分を作ったとき、、無題の「モノクロにしたい!」感情が大爆発です(≧∀≦)キャー
この世のものとは思えないくらいに美しい✨✨✨

それにしても、
カメラ近いなぁ(≧∀≦)キャハハ


















この辺からテヒョンさん(#^^#)
目が、ね🎵







(´Д`*)ハァ…
色遊びはまた後日♡


そういえば、
最後の方、
手話なのかな
Vさん結構手話使いますものね♡
⚠残念ですが音無ししかペタペタできないので、、
(´Д`*)ハァ…←さっきからこればっか(笑)





そして!!
来ましたね〜♡
shortだけかと思ってがっかりしていたのでチョー嬉しい(≧∀≦)クーッ
 

 



☆IGS💚
可愛いから2枚(笑)
訳を忘れてました💦

僕の家
ウシク兄の服は僕のクローゼットの中にあったもの
多分、持って行ったな

(((*≧艸≦)ププッ







この関係が心からホッとできるのです。。。
この関係が無題の中ではとっても大切だったりします。。。
(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)




そしてそして❣❣
RMさんが〜♡♡♡

( *´艸`)ウフフ♡


☆IGS💙



RMさんも
来てくれて嬉しいな(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
この2曲は、
日本語訳を知らなくては。。。

(03.18_21:47)



👇ここから追記

ウガ三人衆揃いましたね(#^^#)

俳優の三人だから、どうしてもそっちに目がいってしまうって(^^)
Vさんの演技について語る三人のトークがもっともっと聞きたいですね(#^^#)
親友でもあり、俳優として大先輩でもある彼らなので♡♡♡
今回のリアクション動画も、ポカポカあたたかかったですね(#^^#)








マハルコカヨ♡

1枚だけ色遊び♡