☆公式Twitter

https://twitter.com/bts_bighit/status/1768608085764129109?t=11pmUILvFJuBHgMS0J9A4g&s=19 

 





 





 





 





 





 



いろいろなデザインのVさん♡
無題も作ってみようかな(#^^#)


さて、
皆さん、
『FRI(END)S』聴かれてますか?
彼らの曲だったら何でもオーケー👌にはなりたくない無題でありますが(SUGAさんも同じことを言ってて、あぁ、本当にこの人はすごいなって思ったんです、、ファンが言うなら分かるけど、自分たちでそれをノーと思えてるのがすごい。。。)、
でも、
今回もと〜ってもステキなのだから仕方ない♡(≧∀≦)クーッ



歌詞もペタペタしましたよ♡
今回のMVはどうですか?
ジェラシーは大丈夫?|д゚)チラッ
無題は全く別のこと、プライベートにジェラシーっぽい感情が(笑)
本当にひとそれぞれ、みんな違ってみんないい♡ですね(笑)

よくないと思うことも流れてくるけれど、
嬉しいのも流れてくるじゃないですか🎵
どうしてもよくないものが目に入ってしまったら、
またよいものを見ましょうね♡


👇よいもの♡(#^^#)

☆IGS♥

Best Friends Foreverが〜💔(笑)

J-hopeさんってば本っ当におしゃれでそんでもって本っ当に優しいんだもんなぁ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
いつもメンバーたちにエール贈ってくれる人。。。
よかった、、変わらずにいてくれて
変わらずに帰ってきてほしい
みんながどうかあのままの瞳でありますように。。。
ケガなく元気に戻ってきますように。。。





マハルコカヨ♡

👇よいもの♡


⚠音無し

うわぁ、、
マイク🎤持って歌ってるVさんだ〜♡♡♡
しかも、
この雰囲気サイコーだ〜(≧∀≦)クーッ
しかも、
リングもステキだ〜(≧∀≦)キャー




♡♡♡♡♡


 



モノクロにして、
果たして、
ゴールドとシルバーの色の違いはでるかな?( ̄ー+ ̄)キラリーン


(追記)
色遊び♡
やっぱり、
色の違いは分からなくなっちゃったな、、
でもいい♡
もう見せてもらえたから


それにしても、
チョッキをこんなにもかっこよく着こなす人が他にいるでしょうか。。。
(´Д`*)ハァ…カッコヨスギマス♡