thv


記事を書いているうちに来てくれてた

最強の三文字さん♡

\(^○^)/バンザーイ




☆IGS💚







嬉しいですね〜♡♡♡
あと2日
短いようで、長いなぁ(笑)




書いていた記事はこちら👇



このような仕事をしている人達は常に演じているのでは?


するどい(笑)

確かにそうですね

お得意の?(笑)調べてみましたよ



演じる(えんじる)の意味

ある場面、状況などにおいて、ある印象を見る人に与えるよう行動する


演技(えんぎ)の意味

見物の前で、劇・曲芸・歌舞・音曲などのわざを演じて見せること。また、そのわざ



フムフム。。。


何となく、

彼らの“素”を感じるときってあるじゃないですか

それは、

ファンだから分かる、みたいな曖昧なものだけれど

でも、

それが“素”じゃなくて、“演じている”だったとしても無題は別によいのです


無題が使う“演じてるVさん”は、雑誌のモデルのお仕事だったり、MVの中のVさんを指します

そういえば、無題がモノクロにしたい衝動にかられるVさんは、

ほとんどが“演じてるVさん”ですね

(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

そういう姿を見せてもらえるのが、

無題にはもう嬉しくて嬉しくて♡

歌っているところもそうですね♡

そういえば、

メンバーたちと楽しそうに話しているVさんをモノクロにしたいとはあまり思わないかも。。

こうして改めて考えてみると面白いですね(#^^#)


あぁ、

Vさんの素材がほしい(笑)

使っていい画素数の高い素材がほしい(笑)


というわけで、

彼らの“素”をweverseで感じたり、

彼らの“演じる”姿をMVや雑誌とかのお仕事で見せてもらえたり、

そういうこと全てが嬉しくて愛おしくてたまりません♡


これから先、

Vさんには演技をたくさんしてほしいです

映画だったら、

『ウエスト・サイド・ストーリー』みたいに歌って踊る作品とかサイコーですよね♡

そしてそのうち、

本格的に怖い役とか🎵

お、、

この話をし始めるときりがないので(笑)💦

この辺で。。












⚠ズーム&色遊び






マハルコカヨ♡