CONCEPT PHOTO 2までもう少しですね♡タノシミタノシミ♡


今晩は急にモノクロVさんを集めたくなったので後回しにしちゃいましたが、👇昨晩残したものです

よかったら読んでくださいね♡







本日は、

病院に行ったり、

ヨガ無料体験🧘‍♀に参加したり、

帰宅後は映画🎥三昧で、

ギュッと詰まった1日でしたよ♡


久しぶりにオススメしたいなと思える映画がありました(^^)オマタセシマシタm(_ _)m


まずは、

『BLUE GIANT』

JAZZアニメ映画🎷🎹🥁



いや〜皆さんにも観てほしい🎵←無題を信じて♡心をまっさらにして。。。


そして、

『トップガン マーベリック』✈



言わずと知れたトム・クルーズ氏の映画ですね♡

観よう観ようと思ってはいたけれど、、ようやく。。。

あの名曲🎵

始まった瞬間に

(≧∀≦)クーッ

🎵

さて、今回の作品では?

( ̄ー+ ̄)キラリーン

そして、無題の大好きな俳優さん、エド・ハリス氏がちょこっとですが、出演しています♡

年をとりましたね、、お互いに。。ソレデモカレノカンロクヤバババ

以前にもここに残したことがありますが、無題はエド・ハリス氏大好き♡

『ザ・ロック』サイコーでした✨

1996年の映画ですが、映画館に3回通いました(笑)

ビデオも購入しちゃった(笑)ビデオ、懐かしい(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

その後も何度も観たなぁ

そんな映画は先にも後にも『ザ・ロック』だけです

まだ観たことのない方はぜひ!

ただ、この映画はAmazonプライムではレンタルor購入でした💦


そしてそして、

もうこちらも結構観てる

『コンスタンティン』

こちらにもオススメしたことあったかも(笑)ワスレテル💦



こういうお話大好きなんです

天使と悪魔。。

善と悪。。

いつもとても惹かれてしまう

そう、

『エクソシスト』もです

この映画は本当に衝撃的でした

⚠お子さんには向きません

高校生でも微妙かも



できれば善なる者が悪に勝ってほしいですよね。。。


ほとんどがAmazonプライムで無料で観られます♡


以前もオススメした作品もあるかもですが💦、本日は比較的最近の映画を観られて、しかもオススメしたいと思えて嬉しかったです♡


またオススメしたいと思える映画等があったら、追記したいと思います♡




👇ここから本日♡


オススメ映画の続きを🎵

『パシフィック・リム』



芦田愛菜ちゃんが出演していて話題になりましたよね♡

この映画もよくできててびっくり🎵


そして、

『レディ・プレイヤー1』



2を期待しているのですが、いつ作ってくれるの?(笑)

この映画はヤババババです✨

無題を信じて観てほしいな♡

ただただ面白かった!!


ちなみに無題はジャンルの好き嫌いはなくて、

そのときの気分やオススメしてもらった作品を観ます(^^)


無題の中のベストは今でも『リトル・ダンサー』かな(^^)


映画大好き♡♡♡

アニメも大好き♡♡♡


またオススメしたくなる映画に出会えるのを楽しみに♡











マハルコカヨ♡


『ロミオ&ジュリエット』1996年
もうそんな前なんですね。。
この水槽のシーンよかったんですよ〜♡♡
まだ観たことのない方はぜひ!!


もうそろそろ、

観たいですよね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)リメイク🎥

『ロミオ&ジュリエット』って余りにも有名だから、新たに作るって本当に難しかったと思うけれど、、ホントよかったんですよ。。。

余り詳しく書かないけれど、、この作品はいろいろな意味で予想を裏切ってくれて本当によかったんですよね。。。

で、

Vさん、

どうですか?|д゚)チラッ(笑)

無題はVさんのロミオ、相当観たいです♡

いろいろな、さまざまなVさんが観られますよね〜♡(≧∀≦)クーッ