MV(『LOVE WINS ALL』)の考察を書いてほしいです

テテちゃんのどんな役が一番みてみたいですか?

回答♡メッセージありがとう♡

おや?と思い読み返しましたが、少し触れているだけでしたね(^_^;)

そのことよりも、俳優Vを見られているんだ!という事実が嬉しすぎたのですね(笑)

皆さんはMV(内容)をどのような気持ちで見られたでしょう。。。

たくさん考察が出ているんだろうなぁ🎵

もうそろそろ出揃ったかな🎵

とっても楽しいですよね〜♡

あーでもないこーでもないっていろいろ考えるのって(#^^#)

好きな人が関わっていたら尚のこと♡

無題は例のさきこさんが言っていたことで引っかかったことが、、

彼の見える方の目を手で覆った彼女の気持ち、、

どっちだったのだろう。。。

最後の瞬間を見せないように?

見える方の目を守るために?

どんな気持ちだったんだろう。。。

皆さんはどちらだと思いますか?

そもそも二択じゃないかもしれない、、

どれだったとしても、

愛でしかないんですけどね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

無題が少しだけ書いていたのはここ👇

二人は以前にもあの四角と戦っているんじゃないかと

それで彼は右の視力を失ったのだろうと、、

理由は、そう、メイクです

右目の周りが赤く焼かれたようにただれていましたよね←読み返したら書いていたのこれだけだった(笑)💦

でも、傷もあって、、

だから、

彼は戦ったんだと思います

そう考えると、

二択だったとして、

最後、彼女が彼の見える方の目を覆ったのは、見せないようにじゃなくて、見える方の目を守ろうとしたのかな。。。

そうだとしたら、、

もうだめだ、終わりだって思ったときにそうしたとしたら、、

(;_;)

うん、

そちらだと思う

見せないようにじゃない、

最後の最後まで、

戦ったんですね。。。(;_;)ウゥ…

またMV観たくなりました!(笑)


皆さん、

一緒に観ましょう(#^^#)


全然考察になってないかもですが💦💦

ごめんなさいm(_ _)m




あぶない、
忘れるところでした💦
m(_ _)m

無題がVさんで一番見たい役は、

映画だったら、、

『007』!!ジェームズ・ボンド♡♡♡

わぁ(✽ ゚д゚ ✽)、自分で書いてて興奮してしまった(笑)

Vさんが俳優として油がのってきてころ、35、6歳の頃に✨

もう少し年を取ったら、、

『羊たちの沈黙』とか(⁠ノ⁠*⁠0⁠*⁠)⁠ノヒエー

あぁ、でも英語…|д゚)チラッ(笑)

あとは、、←“一番”って言われたのに💦続けます(笑)

『フェイス』

リメイクだったら韓国語で大丈夫🎵

『ロミオとジュリエット』!!

(✽ ゚д゚ ✽)わぁ、、素敵だろうなぁ。。。

レオ樣のロミオ、無題は大好きでした(≧∀≦)クーッ

『ウエスト・サイド・ストーリー』!!必ずややってもらいたい!!

あとは、、←もういらない?(≧∀≦;;)キャハハ

大抵こういうときって、アップしてしまってから思いついたりするんですよね💦

そのときはサラッと追記しておきます(*^^*)

あ、思いついた、よかった!(笑)

『君に読む物語』

『アルジャーノンに花束を』

Vさんなら演じられますよね

想像しただけで泣けます

オスカーとれると思います

本気です(笑)

というわけで、

さまざまな役が観たいです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

あとドラマ←まだ続きます(笑)

ドラマだったら、、

日本のドラマで例えるなら、

『世界の中心で愛をさけぶ』

『1リットルの涙』

どちらも悲しすぎますね…

でも、どちらのドラマも心が震えたんですよ

こんなドラマたちにはそれ以降出あえてないです

このドラマたち、ご存知ですか?

もしまだ観たことがなかったら、、

ぜひ観てほしいです

愛の物語でもあり人生の物語でもありますね

真っ直ぐな愛に心が震え、

“生きる”ということを考えるキッカケになると思います

それと同時に、“生きている”ということも。。。



以上になります

とても楽しかったです(#^^#)♡

ありがとうございました♡♡








マハルコカヨ♡







オリジナル