わぁっ!!

美しいVさんきたー!!♡♡♡

色遊びのお話していたばかり🎵

これはもっとしなさいってこと?チガウカ(笑)



☆公式Twitter 

 1枚目のVさん、

無題には演じてるVさんにしか見えないけれど💦

ダウンコート着てる、、、ナントウツクシイ♡♡♡

何見てるのかな。。。キニナル






やーーーーーっ!!10枚目の2人ーーーーーー!!!!!!

ペタペタしたかったーーーーーーーーー!!!!!!


IUさんかアップしてくれた👇こちら、このまま真正面を向いた二人が手を繋いでます
ガッツリ恋人繋ぎです♡♡
表情もよいです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

あぁ、
それもペタペタしたかった…

だめなんですよね?

だめなんですよね?

(´;ω;`)ウゥ…

あぁ…

仕方ない…

色遊びした2人もペタペタして皆さんにも見てもらいたかったけれど、、

保存だけしておきます…(;_;)



それにしてもVさん、

役に本当にピッタリで、、

ビジュアル完璧ですよね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)




MVが出てからずっと心にあった心配事、、

これから先の俳優Vを観られる自信のない方々のこと、、

そんな方々のために、

無題が俳優IUを初めて観た

『麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~』

の特典映像、メイキングがオススメなんじゃないと。。。

他にもドラマのメイキングはたくさんあるかもですが、これ以外はほとんど観たことがないのでオススメできない💦

しかもラブストーリーのメイキングはほぼゼロ💦

俳優としてのIUさんはどんなお仕事をしているのか、、もう随分前のドラマだけれど、かなり、かなり、伝わってくるものがあります

①だけペタペタしておきますね



プロフェッショナルです

“観せる”こと、“魅せる”ことに全集中なのです

本当にすごいんです

大好きなVさんが手繋ぎ?抱きしめ合う?ましてやキスですと!!ってなってしまう方もいるかもですが、、さまざまなVさんをみたくないですか?(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

その役になりきるVさんを。。。

その役そのものになりかわるVさんを。。。

無題はみたいんです

恋人なVさんはもちろん

世子なVさんも

刑事なVさんも

ホラーでサイコなVさんも

幸せいっぱいなVさんも

麗しいVさんも

猪突猛進なVさんも

悲しみ苦しみに打ちひしがれるVさんも、、

どんなVさんも

みたいんです

俳優Vを

みせてもらいたいんです

そして、

無題のところに遊びに来てくれる皆さんとも、俳優Vについていっぱい語り合いたいんです

そんな日が来るのを楽しみにしているんですよね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

だから、

去らないでいてほしいな。。。

きっと

きっと

いや

絶対

ステキだよ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

“絶対”は滅多に使わないけれど、

使わないようにしているけれど、

絶対だよ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)




そして、

無題が好きなさきこさん

この方の感情が嬉しかった🎵

この方のリアクションが俳優Vが役でしかなかったってことだなって、IUさんの歌声に寄り添えていたんだなって。。。

(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

それが分かって本当に嬉しかった♡♡♡



そして!

ちょっと気のせいすぎかもですが、さきこさんの動画見てて初めて気づいてしまった

皆さん気づかれていましたか!?


オリジナル

これらを見たときはぜんっっぜん気づかなかった、、
でも、
こちら。。。

うん。。。(´;ω;`)ウゥ…
うん、、
今は残さないけれど、

いつか、

残せたらいいな。。。


さきこさんのおかげだ

偶然でも気のせいでもいいの

ありがとうさきこさん!(笑)



印象的だったさきこさんの言葉♡

音楽で映画を作ってるみたいな

マジで

音楽で一つの一本の映画作ってるみたいなさ

この展開の、なんていうの?豊かさ

うん

素晴らしいなぁ


さきこさん、

ボロ泣きだった(笑)

それが無題は嬉しいです♡♡♡






マハルコカヨ♡


ズーム🔎
⚠色遊び 


テテの手手♡♡(#^^#)
⚠カット✂&ズーム🔎




そうそう、

ちなみに、

MVを観始めた我が家の次男坊が数秒後に、


映画の予告でも始まるの?


って言ったのには笑ってしまいました(≧∀≦)キャハハ


その感想、ある意味当たってると思います(#^^#)







今日は記事いっぱいだったけれど、遊びに来てくれてありがとう♡

時間を使ってくれてありがとう♡

いつも本当にありがとう♡