感謝しかないですね。。。




↓ こちらからも募金できます



↓ その他募金関連記事
こちらにも↑の情報追記してあります






皆さん、
お久しぶりです
無題は本日久しぶりの休日です
ハードすぎる2週間でした
が、
これが無題の生きる道







さて、
☆IUさんTwitter 

差し替えですね 
とても柔軟

 

偶然でしょうけど、このシチュエーションには見覚えが💜ネッ
とりあえずそれは置いといて(笑)
ズーム🔎

ズーム🔎
ズーム🔎

なにこの優しすぎる表情。。。
あぁ、、
正面から見たい
正面からVさんと目が合いたい
(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
きっとIUさんが撮ってるビデオで必ずや合いますね♡


 

 

 

何かから必死に逃げる二人。


疲れた顔、残酷な装い。お互いを頼り、今まで身近に生き残った二人。体を隠すために入ったある建物。そこに数多くの人々の服の山が積み上げられている。


ここで何が起こったのだろうか。人々はどうなったのだろうか。




Love wins all

2024.01.24公開!!

SF、ファンタジー、ロマンス、メロ、 ホラー

全体観覧

 



まるで映画だ!

そして、

“ホラー”

にも納得

だいぶ見えてきましたね



 

 



 

ソーキュート♡


俳優Vが観られるんですね

今のVさんはどんな演技をするんだろう。。。
久しぶりのお休みだけど、こんなにお休み日が早く過ぎてほしいと願ったことがあったでしょうか。。。
ホントに楽しみですね(#^^#)





そしてそして、

2人💚💙の並び、久しぶりで嬉しかった(TOT)ダーヒサシブリー



可愛い笑顔♡



可愛い笑顔♡



RMさんがアップするならペタペタしないわけにはいかないな。。
よい表情





☆IG💙






☆IGS💚

Vさん本当にすごいね





⚠音無し






☆CELINE IGS









JIMINさんとグクさんもweverseに来てくれていましたね
グクさんの様子も教えてくれるJIMINさんの優しさ。。。
なんだかグッときましたよね






そしてこちら、
☆公式Twitter 

 




BTS Monuments: Beyond The Star
EP. 7,8


⚠印象的だった言葉たち




















今回のツアーでは僕のベストパフォーマンスを見せたいと思っています
でも“ベスト”というのは時間の経過とともに更新されていくものですよね
常に今が僕の“ベスト”です(V)



一生懸命に生きてきたとは思います
でもこの10年を振り返ってみると後悔ばかりが募ります
“もっと早く気づけていたらー”
“もっと早く実行に移せたはずなのに”
過ぎた時間がもったいない(Jung Kook)



もったいないほど愛されてる(J-Hope)



これで終わりじゃありません
頑張った自分を労い、成長した姿で戻ってくるためには少し時間が必要です

今は1人でいることが幸せです
“今、僕は休んでいるんだな”と実感できる
小さいけど確かな幸せかな
それが後の“小確幸”です(V)



健康的に年を取っていきたい
幸せに
皆さんも幸せでいてくださいね(Jimin)
幸せでいよう!!(Jung Kook)



たとえそれが現実にはかなわなくても、BTSは理想に近い姿を見せられたらと思う
K - POPグループのネクストチャプターをかっこよく示したいと考えてます
30代は僕が自分自身を掘り下げる時間だと思う(RM)



素敵な人生を送りたいです
人気 やお金は多くても少なくても関係ない
映像やアートや写真などを近しい人たちと一緒に創っていきたい
それも独り立ちするための一つの挑戦です
でも、BTSは当然 続けるし、そちらの活動を優先します
メンバーがバラバラに活動してても、BTSが再始動すればすぐに集まりますよ(Jung Kook)



“そばにいないと死ぬ”とか“一緒じゃなきゃダメ”というわけじゃない
メンバーそれぞれやりたいことや夢もあるはず
それぞれの仕事を互いに応援しながら、グループとしての活動も心に留めていけたらいい
それが人生の幸せに通じるんじゃないかと、そう思ってます

短ければ1年半 長ければ2年、メンバーと離れることになる
でも、今は互いの距離なんて無意味だと思ってます
前は毎日一緒にいることが重要だったけど、10年という時間が過ぎたから
家族というのは離れていても家族に変わりない
気持ちが一つなら家族でいられます(Jin)




☆公式Twitter
Weverse Magazine

  





皆さんは観終わって、読み終えて、どんなことを感じたでしょう
無題も思うことがありましたよ
それはまた次の記事で。。。









マハルコカヨ♡
作ってみましたよ











































このVさん、
大好きなんだ〜(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)