昨年はVさんからのサプライズ🎵

サイコーなプレゼントでしたね♡

今年もきっとあるって思ってますよ♡

だってだって、

答え合わせがまだなのがありますものね(*^^*)



昨年の記事です
よかったら♡

そして、
JIMNさんのビハインド♡
皆さんもう観られましたか?


JIMINさんのダンスに向き合う姿
、、もう目が離せなかった。。。
めっちゃかっこよかった(´Д`*)ハァステキスギル…
JIMINさんのヒット、何ですか、、かっこいいのに色っぽさもある。。。あ~ホントにステキです♡

自分好みに振り付けの提案をしたり、そういったシーンを観せてもらえるのが本っ当に嬉しい。。。
JIMINさんには2025年以降に創作ダンスの舞台をやってほしいです♡
以前から言ってますが、小さい会場をまわってほしいんですよね
JIMINさんのダンスの魅力を隅から隅までずずずいーっと(#^^#)


そして、
もう、
何と言っても、
クオズ♡♡
もうこの二人の雰囲気(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

🐥早く撮って話そうね
🐻うんそうだね
🐥出ていって!

(≧∀≦)キャハハ
何この会話〜(笑)
それに、

🐻僕も出たらダメかな?

って。。。
ホントに心を許し合ってないと言えることじゃないし、受けられることでもない

このビハインドを観て、みんな本当に癒やされましたよね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

JIMINさんがVさんのお顔、ほっぺをつまむようにしたところがもうなんでしょうか、、JIMINさんのVさんへの愛情を感じましたよね
愛おしいって思っているのが伝わってくる瞬間。。。
(´;ω;`)ウッ…トートイ。。。


🐥おかげで一発で終わったよ

撮ったの観てすごく嬉しそうなJIMINさん(#^^#)
きっといっぱいお話できたよね♡




そしてそして、
残し忘れてはいけない、
JIMINさんのセンス♡♡♡
可愛すぎるしステキすぎる♡

🐥心配しないでください
もうすぐ捕まえに行きます
いってきます
健康を気遣って
幸せでいてください
本当に愛しています






今までは、
無題の中で、
いつも、
ごめんねって謝っている印象のJIMINさん。。。
だからなのか、
JIMINさんにはいつも笑っていてほしいっていう思いが本当に強く心にあります
でも今回は、
謝られなかった。。。
よかった
嬉しかった
さみしいけど、
でも、
嬉しいが勝ちました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)



🐥今回の動画も
「元気に軍隊にいってきます」という内容を込めた皆さんのためだけの曲なので
歌もダンスも 楽しんでいただけると嬉しいです
ここまで #ThisIs Jiminでした
#ThisIsJiminを愛してくださって ありがとうございます
行ってきます
ありがとうございます









マハルコカヨ♡



春よ、早く来い。。。