☆公式Twitter

https://twitter.com/BIGHIT_MUSIC/status/1701611696966815783?t=FRt7P3DziWds4RoNbNDH6w&s=19 

 


『Blue』MV、届きましたね♡

皆さんはもう観られましたか?





☆IGS💚


オールモノクロでしたね♡
今回のアルバム、何が楽しいって、MVそれぞれカラーが違ってすっごく楽しいです♡

いつも書いてるかもですが、モノクロ、特に白黒は想像が膨らんで本当に大好き(#^^#)

そして何より、
演技をしているVさん♡♡
きっといつも何かしら演技をしているけれど、素のVさんと全く違うVさんを見られるのは本当に嬉しい
IUさんの質問にも即答していたし、以前から言っていたように、30歳くらいからは本当に俳優業も積極的に受けるのかもしれないですね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
Vさんはやってみたい役があるみたいだけれど、皆さんはどんな役のVさんを観たいですか?
無題は、、
以前はなんて書いていたかな(笑)💦
ホントに記憶力なさすぎですね💦
今は、
そうだなぁ、、
セジャ様かな(#^^#)

世子(セジャ)】の意味
韓国時代劇には世子(セジャ)がよく登場する
世子といえば、国王の正式な後継者となる皇太子のことであり、朝鮮王朝でも国王に次ぐナンバー2として重責を担っている

あとは、
そう、
もう素のVさんとはかけ離れた役がいいですね♡
それこそVさんの言う通り、悪役
いい人すぎるから相当難しいと思うけれど、、Vさんの演技力なら大丈夫👍
いや、まずはやっぱり良い人の方がいいかな←どっちやねん!(笑)
もう本当にこれについては止まりませんね(≧∀≦;;)クーッ
皆さんとあーでもない、こーでもないって妄想話したいなぁ(#^^#)
いかんいかん、
スパンと終わりにします(笑)


さて、
ステキなのアップしてくれましたね♡

☆IGS💚




かっこいいですね〜♡
さっそくパワフルなダンスを見せてくれるなんて、、本当に優しさの塊です♡♡♡
ハードなダンスは頑張っているVさん。。。
weverseでファンの方に、本当に上手と言われ、このダンスで首と腰が痛いと答えたVさん(笑)💦
大丈夫かなぁ(^_^;)💦
本当にありがとう♡ですね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)





👇流れてきたTwitter
☆タワーレコード渋谷店

 


ポップが可愛い♡
すごく嬉しいですね♡
感謝しないとです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)






さて、
今朝は本当に失礼しましたm(_ _)m
すぐに差し替えたので、「??」だった方々には本当にすみません💦
また、アップした記事にいいねをくださった方々も本当にごめんなさい
m(_ _)m
下書き保存されている記事を整理していたら、韓国語を学ぶぞ!という記事が出てきて、しかも2年ほども前(^_^;)
なので、口だけな自分への戒めにアップしたんです
こんなのが出てきたよって(笑)
ところが、
まもなくフォロワーさんから、その記事は見たことがあると(゜o゜;エッ
(笑)
で、確認したら、下書き保存した2日後にアップしておりました(^_^;)
内容は所々プラスされていたけれど、紛れもなく(笑)
無題は一時保存したことを忘れて新たに記事を書いたのかな??(^_^;)
それとも消えてしまったと思ったのか(^_^;)
どちらにしてもちゃんとアップしていたんですね(笑)
朝から本当に失礼しましたm(_ _)m
そしてそして、
そんな前からずーっと遊びにきてくれて、無題が書いた記事のことを覚えていてくれて、本当に本当にありがとう♡
っていうかすごい記憶力(≧∀≦)クーッスゴイ!
またおかしなこと書いていたらぜひ教えてください(笑)


さてさて、
Vさんが一番好きな曲も♡
今晩も一緒に浸ろうね♡



マハルコカヨ♡