大きく違ったところを修正しました
m(_ _)m
ここね、迷ったんですよね〜←言い訳?(≧∀≦;;)クーッ
ただの英語力のなさ…(^_^;)

微妙なことかもだけれど、
作った人の思いに近づけないと失礼かなって思いますよね。。。



For Us

You went from my home to.
It was nice to know you.
And it breaks my heart.
That we gave it our best shot.

Now I'm in California.
I'm still waiting for you.
Will you change your mind?
I would give it all up.
For us.

Ooooh
I wish I could stay with you.
Ooooh
I wish I could stay with you.

Come before it's too late.
I got things to say. 
Before I go.
There's no time to wait.
We can hide away.
Need to let you know that.

Ooooh
I wish I could stay with you.
(I wish I could stay with you.)
Ooooh
Know that I will wait for you.
(Know that I will wait for you.)

You went from my home to.
It was nice to know you.
And it breaks my heart.
That we gave it our best shot.

Now you're in California.
I'm still waiting for ya.
Will you change your mind?
I would give it all up.
For us.



君は僕の家から去った
君のことを知れてよかった
そして胸が張り裂けそうだ
僕たちが全力を尽くしたこと

今、僕はカリフォルニアにいる
まだ君を待ってる
考える変えるつもりはない?
すべてを投げ出すよ
僕たちのために

あぁ
君と一緒にいたい
あぁ
君と一緒にいられたらいいのに

手遅れになる前に来て
言いたいことがあるんだ
僕が去る前に
待っている時間はない
一緒にどこかへ行っちゃうことだってできるんだよ
それを君に知らせる必要があるんだ

あぁ
君と一緒にいたい
(君と一緒にいられたらいいのに)
あぁ
僕が君を待っていることを知っていて
(僕が君を待っていることを知っていて)

君は僕の家から去った
君のことを知れてよかった
そして胸が張り裂けそうだ
僕たちが全力を尽くしたこと

今、君はカリフォルニアにいる
まだ君を待ってる
考える変えるつもりはない?
すべてを投げ出すよ
僕たちのために




☆IGS💚
やっぱり特別♡なのかな(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)



バンクシー展♡
プライベート?のアップって珍しいから嬉しいな(#^^#)
昨日はソッコー消しちゃってたし(笑)

いつかVさんの作品たちも見せてほしいですね♡
RMさんの作ったギャラリーのトップバッターで♡
で、
一階で一緒にお茶しよう♡(≧∀≦)キャー!!


それにしても、
写真って本当に面白い♡
無題が好きなRMさんを撮る方いるじゃないですか
その方とこのVさんを撮ってる方の違い感じますか?
Vさんを撮った方の主人公は完全にVさん♡
RMさんをよく撮っている方の主人公はRMさんと作品どちらも♡
本当はRMさんだけれども、作品が一番映えるように、作品の中のRMさんが一番映えるようにパシャリと♡←完全に無題の第六感、そう、感じ方だけれど(笑)
⚠Vさんを撮った方の悪口では決っっっしてありません(≧∀≦;;)キャー
でもでも、
写真が好きな方はぜひ見比べてみてください
そういうのも見てるととても楽しいです♡(#^^#)


とにもかくにも、
Vさんが楽しそうでよかった♡♡♡







マハルコカヨ♡