☆IGS💚











(´Д`*)ハァ…カッコヨスギル。。。


それに、、

Tokyo いいじゃん🤭

って、、(TOT)ダー

Vさんが日本語を文字でも〜(TOT)ダーダーダー

アップしてくれて本っっっ当に嬉しいですね♡

なんだか、Vさん、穏やかでしたよね、、目が(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
気のせいじゃないですよね♡

アップしてくれて本っっっ当にありがとう♡ですね♡



【追記】
ボゴミーさん♡











♡♡


☆IGS💚







☆公式Twitter 

 


おめでとう♡♡♡





わっ!!Vさん来た♡♡♡





あっという間に終わりましたね
(≧∀≦)キャハハ
Vさんノリノリだった🎵
笑ってた(#^^#)
より金髪✨になってましたね♡
今晩のVさんはおヒゲちっくで、近づくとワイルド、引くと天使でした(笑)
何を言ってたかは??ですが、楽しそうにしてましたね♡ヨカッタヨカッタ

お顔見せてくれた(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
もうホント元気出た。。。

さぁ皆さん、もう少しで、Photo3がやってきますね♡

正直、PhotoよりもWELIVEに来てくれた方が何十倍も嬉しいです(#^^#)
だって、『今』のVさんですものね♡
と言いつつ、
Photoがアップされたら、
(≧∀≦)キャー!!キャー!!キャー!!
ってなること間違いなしなんですけれどね(笑)

またプロのお仕事差し置いてモノトーンVさんにしまくっちゃうと思いますが(≧∀≦)キャハハ、よかったらまた遊びに来てくださいね♡





















マハルコカヨ♡

♡♡♡
⚠カット✂&ズーム🔎
⚠カバー画像色遊び