皆さんは購入されましたか?
無題の元にも届きましたよ♡
1マスが5cm✕5cmです📐

中はこんな👇感じ♡
⚠アップして良いのか??なので、一応ぼかしました

とても読みやすいです♡
ただ、分厚くて重いので、持ち歩くのは厳しい💦
夜寝る前かなぁ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

今こちら👇も読んでいるので、ゆっくりのんびり2冊を楽しみます♡♡
グクさん、読んでるかな|д゚)チラッ(笑)


彼らの今までが詰まった一冊。。。
知らなかったことはもちろん、知っていることも改めて順を追って知れると思うので、とっても楽しみです♡
なかなか高額ですが、迷っている方は一緒に読もう♡


👇新潮社
新アカウント 

 11日(火)には書店店頭に並ぶそうです♡




👇前記事です
よかったら読んでくださいね♡
(7.9-16:30)



👇ここから
まだ60ページまでしか読んでいないですが、、
面白いですよ〜♡
インタビュー形式なのがいい♡
時折出てくるQRコードもナイスアイデアだし🎵←上から(≧∀≦)
親切だなと思ったのは、名前表記
英語&読み方(カタカナ)も書いてあるから、彼らを知って間もないファンにも優しい。。。
メンバーのことは知っていても、彼らと関わる人たちのことは知らないって人にも優しいと思う
それに、言葉の説明がページの下に小さく書いてある(注釈)からそれもいい
そして紙がしっかりしてる
勝手にもっと薄い紙かと思ってた
|д゚)チラッ(笑)
無題は忘れちゃってた所とかペンで線引いたり○書いたりしちゃってるけど(バイブルだからいっかなって思って(笑))、裏に透けないからグッド👍⚠水性ペンだからかな
毎晩少しずつ読むのが楽しみ♡
人があーだこーだ言うことを信じる前に、少しでも気になっているなら、自分で読んで感じるのが一番いいと思うよ
(^_-)-☆
無題は亡くなった親からも幼い頃から教わってきましたよ
自分の目で見て、自分の耳で聞いたことを信じること






マハルコカヨ♡