皆さん、今日はどんな一日でしたか?

Vさんの姿が見られてみんなハッピーでしたよね♡

無題は今日の午後も映画を観ましたよ🎵

ただ、またあんまり(^^;;ゞ

たった今観た映画よりも、もう何十年も前に観た映画の方が鮮明って、、何だか残念ですよね💦

今晩は皆さんにそんな鮮明な映画をオススメです♡


『リトル・ダンサー』

あらすじ:英国北部の炭鉱の町

父からボクシングを習うよう命じられた少年が、偶然目にしたバレエに興味を抱き、練習に参加する

公開日: 2001年1月27日 (日本)

監督: スティーブン・ダルドリー

原作者: リー・ホール

音楽: スティーヴン・ウォーベック、 ウェイン・ヘクター


あらすじ、本当はもう数行ありましたが、あえてカットしました

観る前に多くは知ってほしくないなって。。。

またどうか無題を信じて🙏、ぜひ観てほしいな :D

観終わったときのあの胸の高鳴り、込み上げるあの感情、皆さんにも味わってもらいたいです♡


アマゾンプライムでは残念ながら現在観られませんが(DVD購入:945円〜)、下記で観られるようです

Rakuten TV:レンタル330円〜

U-NEXT:初回31日間無料


アマゾンプライムでまた観られるとよいなぁ。。。









さて、

CELINEが着々と更新です🎵

ナタリー・ポートマンさんも♡




CALVIN KLEINのときもそうでしたが、ワクワクですね♡


今回のVさん、プライベートでは写真も映像もまだアップしてくれていませんね

前回はバルコニーからとかさまざまアップしてくれて、アフターパーティでモデルの方々とのショットも見せてもらいましたよね🎵

あのときだってサイコーで、無題はもう本当に興奮冷めやらぬでした


「写真いい?」

「もちろん :D」


ってなラフな感じでパシャッとしたものがあれ等だったと思うのですが、、

それなのにあのステキすぎるショットの数々。。。

CELINEのモデルの方々はもちろん、もうVさんも本っ当にサイコーだった♡

ただ、、あのときはそんな方々へ訳の分からないひどいメッセージを送ったVさんファン??が多くって…、インスタを非公開にしてしまった方もいましたよね…

その方にもVさんにも本当に申し訳なく思ったし、ファンとして本当に悲しく残念でしたよね…

せっかくあんなにたくさんのさまざまなVさんを共有してくれたのにね…

そんなことをしていては、Vさんは誰ともサシでお仕事ができなくなっちゃいますよね…

Vさんの可能性を狭めるようなことだけは絶対にしたくないです

( ´ー`)フゥー...ゴメンナサイ、オモイダシテチョットネツガハイッテシマイマシタ



今回は準備された場でのモデルVが見られるのかな🎵

写真集ももちろん素敵だったけれど♡、ずっとそんなVさんを待ってたので、とっても楽しみです♡


またステキなさまざまを見せてくれるのを楽しみに♡







マハルコカヨ♡



過去の記事をたくさん読んでくれてありがとう♡

いいねをありがとう♡

フォローありがとう♡



そうそう、この帽子、即完売になっていましたが💦、見た瞬間、Vさんにかぶせたい!って想像しちゃいました(#^^#)ニアウニチガイナイ♡



ちなみに、お値段、102,300円なり

(✽ ゚д゚ ✽)ワァオ!