☆Instagramストーリー💚







渋い(#^^#)



そして今更ですが、Vさんのステキな投稿を残していなかったのでペタペタします

(*^^*)





Vさん痩せましたね。。
撮影のために頑張ったんですね〜(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
鎖骨がより際立ってる(*^^*)


👇ラ、かなぁ(笑)
ピッタリしたシャツかなぁ。。。
腕まくりしているように見えるから、やっぱりラじゃないか(≧∀≦)キャハハ
👇以前も投稿がありましたね💚
👇トイ・ストーリー『君はともだち』🎵
以前WELIVEでも流してくれていましたね🎵
なんてキュートなの(≧∀≦)キャワイスギルッ


そしてそして

☆Twitter公式💚 

 


やばーいのが届きましたね♥💚
Vさんが、ダンス、してる。。(TOT)ダー
チョーかっこいい!!
Vさんのダンスは、グルーVィー←久しぶり!(笑)
しかもキレキレ(#^^#)ステキ
もう何十回観たことか(💚^^💚)
J-Hopeさんありがとう♡ですね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)



昨晩は寝ようとして立った瞬間にWELIVEのお知らせが!(笑)
嬉しいやら(✽ ゚д゚ ✽)、おネムやら(=_=)で大変でしたが(笑)、短かったので何とか観られました
皆さんは観られましたか?
字幕は今現在まだですが、最近早いので今晩また字幕付きで観られるのを楽しみに♡


ではでは、
今日も一日ガンバロウ💪







✻画像等お借りしましたm(_ _)m
✻いいねをありがとうm(_ _)m