(TOT)ダー 



サマラ・ジョイさん(#^^#)ステキデス 





そして今朝はこのネットニュースを。。。


 デビューから世界のトップスターになるまでの9年の軌跡|美ST

今や世界を牽引する人気K-POPグループBTS(防弾少年団)。彼らのサクセスストーリーをデビューした2013年~現在まで、時系列で振り返ります。数々の記録を塗り替えていく華々しい経歴は唯一無二です!






まとめるの大変だっただろうなぁ。。。

ライターさんの思いはたったの一行

そして彼らのプロフィール中にポツポツ(笑)

それが逆に無題の心を打ちました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)




彼ら、走ってきましたね。。。

彼らとの歴史はどこからスタートしましたか?

こうして振り返ってみるのも、よいかも。。。






さて、今日も一日ガンバロウ💪







✻画像等お借りしましたm(_ _)m

✻いいねをありがとうm(_ _)m

✻フォローをありがとうm(_ _)m