前にblogに書いたときはまだ公開前
楽しみにしていたのに忘れてた💦
Disney+で途中まで観たのですが、、、


公開日: 2022年2月11日 (日本)
監督: スティーヴンスピルバーグ
出演者: アンセル・エルゴート; レイチェル・ゼグラー
音楽: レナード・バーンスタイン; デヴィッド・ニューマン
原作: ウエスト・サイド物語



まだ45分ほどですが、無題の大好きなシーン満載でした♡
この写真で伝わるでしょうか🎵
歌&ダンスシーンがやばーいです






アンセル・エルゴートさんと言えば🎵
2017.5ビルボード・ミュージック・アワードより

2017.8映画「ベイビー・ドライバー」広報のため来韓
当時BTSのファンと公言
Twitterのプロフィール写真をVさんにしたりで騒がれました

恋人同伴だった♡



話しを映画に戻し、、、
アンセル・エルゴートさん、演技だけでなく歌もめっちゃ上手でびっくりしました
ところが無題、彼が出てくるといつの間にかVさんの姿を重ねてしまうという、、、(^_^;ゞ
でも、歌って踊る。。。
Vさんも得意です❣ネ(*^^*)


続きが楽しみ♡
皆さんも『WEST SIDE STORY』ぜひ🎵






✳画像等お借りしましたm(_ _)m
✳いいねをありがとうm(_ _)m