☆InstagramストーリーにVさん💜




ジェイミー・カラム(Jamie Cullum)_1979.8.20
イギリス・エセックス出身のジャズシンガー、ピアニスト、マルチ・プレイヤー



👇マーク・ロンソン(Mark Ronson)とブルーノ・マーズ(Bruno Mars)のコラボ曲「Uptown Funk」をジャズ・アレンジでカヴァー



ジェイミー・カラム(Jamie Cullum)_1979.8.20
イギリス・エセックス出身のジャズシンガー、ピアニスト、マルチ・プレイヤー

1999年インディ・レーベルで活動開始、2003年メジャー・デビュー
そのキャリアは20年間に亘り、アルバム売上数は1千万枚
ジェイミー・カラムは、世界中に熱心なファンがいる、優れたミュージシャンである
そのエキサイティングなライヴには定評があり、ハービー・ハンコック、ファレル・ウィリアムス、ケンドリック・ラマー、ラン・ランなど幅広いジャンルのアーティストと共演歴がある
メジャー・デビュー・アルバム『ジェイミー・カラム』(原題:Twentysomething)は第47回グラミー賞「最優秀ジャズ・ヴォーカル・アルバム」にノミネート
2009年映画『グラン・トリノ』(監督・主演:クリント・イーストウッド)に提供した曲「グラン・トリノ」はゴールデングローブ賞「主題歌賞」にノミネート
ブリット・アワードでもノミネート歴があり、数々のジャズのアワードを受賞している
また、BBC Radio 2で放送中のラジオ番組も大好評で、Parliamentary Jazz Awardsで「Jazz Broadcaster of the Year」を、Radio Academy Awardsで「Best Music Programme」を受賞している


👇説明ロングバージョンあり 



『Never Change』を聴きすぎていたせいか、一瞬「えっ!(*´艸`)」ってなりましたが(笑)、Vさんのジャズ愛は健在🎵
(*^^*)


早速聴きました🎵

超超超有名なあの曲がこんな風にアレンジされているのを聴くと、本当に音楽ってまさにuniverseだな🎵と。。。

めっちゃかっこいい💜


旦那がこの曲大好きなので、早速シェア🎵
「Vさんが教えてくれた💜」
と添えると、
「そうなの?えっ、あれっ!?おともだちでしたっけ?」
と返信あり(笑)
「えぇ、いや、まぁ、一応、私の中では」
と答えておきました(((*≧艸≦)ププッ
朝からバカな夫婦です💦



さて、今週も始まりました、、、
朝からかっこいいの聴かせてもらえたから頑張れそう🎵

今日もガンバロウp(^-^)q




画像等お借りしましたm(_ _)m
いいねをありがとうm(_ _)m
フォローをありがとうm(_ _)m
メッセージをありがとうm(_ _)m
とても、とても、嬉しかったです💜