こちらも嬉しすぎます~🎵🎵




 

 




Meganとの『Butter』🎵といい、最っっっ高の時間になること間違いなし‼️
d=(^o^)=b



 

 






そして、私はこういう映像👇も妙~に好きです
(*´▽`*)


何だか、、、鼻高々?(笑)


なぜか、、、いえいえ、それほどでも~って謙遜?(笑)
(((*≧艸≦)ププッ
 

 



他にも楽しみが山のよう🎵



どんなステージか想像しただけで涙出ちゃいそう(笑)



Vさんの空港でのなめらかな足運びを見ると大丈夫そうだけれど、歩くのとダンスは全く違うから、心配ですが、、、



最高の医療班がいると思うし、今は最高のサポーターもありますし、本当に、Vさんはもちろん、メンバー全員が最高の楽しい時間を過ごせますように。。。

もう、ただ、ただ、それだけを祈っています
💜💜💜💜💜💜💜










画像等お借りしましたm(_ _)m
いいねをありがとうm(_ _)m