☝️この編集かっこよすぎる❗(*≧∀≦*)




「ワールドプレミアムのパフォーマンス」。。。



ステキな響き(* ´ ▽ ` *)(笑)



このバージョン大大大好き🎵




Meganさんにも会いましたね🎵






☝️先日のお休みにPCじゃなくてテレビに繋いで観ていたら、旦那が

「えっ⁉️なにそれ、俺観たことない」

って。。。



え…Σ(・∀・;)言わなきゃだめだった?(笑)



彼はJ-Hopeさんがイチオシなので🎵、「かっこいいなぁ。。。」の連発でした💜



この映像に決めるまでに彼らがどれほど踊ったかも話してあげました



グクさんの髪やJIMINさんの髪がやや濡れて見えるのは、スタイリングではなく、彼らの汗だよって



スタッフさんたちが汗拭いたり顔冷やしたりしながら何十回も撮ってるんだよ、と。。。





『努力』することに手を抜かない姿勢、本当に頭が下がるし、その努力のおかげでこんなに素晴らしい作品を見せてもらえている。。。
感謝の気持ちでいっぱいです💜



どんなステージになるんだろう🎵



ワクワクが止まりません
(*゚∀゚人゚∀゚*)♪





👇ここから追記


ネットニュースにあがっていたので残します🎵



 




BTS(防弾少年団)「アメリカン・ミュージック・アワード」でメーガン・ジー・スタリオンと共にパフォーマンスを披露!

【Kstyle(2021.11.9)】より


BTS(防弾少年団)が、アメリカで最も権威のある大衆音楽授賞式「2021 アメリカン・ミュージック・アワード(2021 American Music Awards. AMA)」に参加し、パフォーマンスを披露する。

「アメリカン・ミュージック・アワード」は8日(現地時間)、公式ホームページとSNSなどを通じて、授賞式でパフォーマンスを披露するアーティストリストを発表した。

発表によると、BTSは今回の授賞式で「Butter」のステージを披露する。さらに、同曲のリミックスバージョンのフィーチャリングに参加したメーガン・ジー・スタリオン(Megan Thee Stallion)との合同ステージが繰り広げられるという。

BTSは
「今年のアーティスト(Artist of the Year)」
「フェイバリットポップデュオ/グループ(Favorite Pop Duo or Group)」
「フェイバリットポップソング(Favorite Pop Song/Butter)」
の3つの部門にノミネートされた。

BTSが「アメリカン・ミュージック・アワード」で、「今年のアーティスト」にノミネートされたのは今回が初めてだ。

彼らは2018年から今年まで、4年連続で「アメリカン・ミュージック・アワード」の受賞候補リストに名を連ね、昨年まで3年連続で1つ以上の部門で受賞した。

2018年
「フェイバリットソーシャルアーティスト(Favorite Social Artist)」
受賞を皮切りに、

2019年には
「フェイバリットソーシャルアーティスト」
「フェイバリットデュオ/グループ」ポップ/ロック部門
「今年のツアー(Tour of the Year)」
の3つの部門を受賞し、

昨年は
「フェイバリットデュオ/グループ」ポップ/ロック部門と
「フェイバリットソーシャルアーティスト」部門
でトロフィーを手にした。

「2021 アメリカン・ミュージック・アワード」は11月21日午後8時、米ロサンゼルスのマイクロソフトシアターで開催され、アメリカのテレビチャンネルABCを通して生中継される予定だ。

BTSは「2021 アメリカン・ミュージック・アワード」に出席した後、11月27日~28日、12月1日~2日にアメリカ・ロサンゼルスで約2年ぶりにオフラインコンサート「BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE-LA」を開催する。










画像等お借りしましたm(_ _)m
いいねをありがとうm(_ _)m
フォローをありがとうm(_ _)m