大好きだったblogさんがオープンな記事は一切やめてアメンバー限定にするそう…


表現がストレートで、読んでいて気持ちがよかった🎵


最初は1日に1回の更新が、2回、3回の日も出てきて、文章は短いながらも主様の『好き』な気持ちが詰まってました


そのうち人気が出始めて、読み手を気にするように、、、


そのせいで文章の様子が変わってきたのを感じたので、「どうか前のまま、前の気持ちのまま」と思っていたのを思い出します
↑何様?ですがf(^ー^;


しばらくすると、案の定、アメンバーのことやコメント欄のことで迷いや悩みが出てきた様子、、、


結局、限定記事は自分に向いてないかもとのことで、その後は確かオープン記事だけで、コメント欄は閉じるという結論を出しました(メッセージも拒否していたのを今回のことで知りましたが)


ところが先日、間違えた情報を記事にしてしまい、それをどこかのblogで書かれたことに立腹し、blogを閉めるとの決断に至る、、、


その後、閉じるのはやめてアメンバー限定で続けることを宣言されました


私が楽しみに読ませてもらっている3bloggerさんのうちのお一人だったので、本当は、コメント欄が開いている今のうちに、今まで読ませてもらっていたお礼と、間違えた情報を載せてしまったら、「ごめんなさい!」と謝ればよかっただけなのに、、、と書こうかとも思いましたが、、、申請の人のためのコメント欄なので、やめました


それに、私が毎日楽しみに読ませてもらっていたことをあちらは知らないので、そんな人がいきなりコメント欄に何を偉そうに💢かなと
(^_^;)


だからと言ってここに書くのも迷いましたが、好きなbloggerさんだったのでやはり書くことにしました


人は十人十色、千差万別、色々な人がいるから面白くもあります


ただ、感じ方や意見は違っても、間違えたことをしてしまったときの対処法は皆同じだと思うのです


『謝る』です


これ以外の言動は、まず謝ってから後のことかなと。。。


あの部屋割り記事が間違いだったのは事実だったので、「ごめんなさい!」が言えたらよかったのに…


でもふと思います、毎日読ませてもらっていたのに、フォローもアメンバー申請もしていなかった自分、どうしてなのかな?💦


自分でも不思議、、、


結局アメンバー限定で続けるようですが、そんなこんなで引っかかることがあるので、申請はしませんでした


ランキングがいつも上位の方なので、どうかご自分の影響力も理解しつつ、BTSのよさを沢山の人に伝えてほしいと思います
↑やっぱり何様?ですね(((*≧艸≦)💦




さて、かっこいいBTSを観られて大満足ですが、ググさんがまたキレイなお顔に穴を、、、


顔の右半分に片寄っているのは何か精神的に右が落ち着くとかあるのかな、、、


この件はまた後ほど書けたらと思います
('ー')/~~








いいねをありがとうm(_ _)m