マフラー替えたので、

インジェクションチューニングしようと

V twin-tunerさんに。





こちらは長野県で(多分)唯一の

ハーレー チューニングショップです。



ここの店主は、

とても穏やかで実直ですが、

実はハーレー でドラッグレースに

参戦しているそうです。


何度か優勝もしているようで🤩





ノーマルのエアクリーナーでも

チューニングできるそうですが、

どうも私は、

弁当箱のような純正エアクリーナーの形が

好きではなく…



なのでエアクリーナー交換と、

ついでにUSBの増設もお願いしました😁





チューニングの方針を打ち合わせして…



さて1週間後、

どんなバイクに生まれ変わるか楽しみ😊




そうそう…



今日、SSTR2024のエントリー開始日が

発表になりましたね。





秋は寒いから参加しないつもりだったけど、

ゴールの感動が忘れられず、

エントリーしようと決めました。



希望日にエントリー出来ればですが…🤔




よし‼️


テンションアゲアゲ⤴︎で、

明日も仕事頑張ろう😆