5/26 3:30   

携帯のアラーム一発で、

瞬時に目が覚めました👀





遂にSSTR当日を迎えました🥰


って言うか遂に当日になっちゃいました…😅








(今日はどんな1日になるのだろうか❓)



(今日の夜は、どこでどんな気持ちに

なっているのだろうか❓)



(『あんた体力無いんだから無理して出なければよかったじゃん❗️こんな交差点のど真ん中でバイク倒してどうするのよ‼️』)




な〜んて事になっていなければ良いんだけど…😅


今日1日、立ちゴケしないように頑張るぞ😤





↑朝4:00 これからホテル出発

この時は楽しみというより

不安の方が大きかった…




↑4:50 日の出です☀️

竜洋海洋公園 スタート




↑朝日をバックに浜松を出発




↑8:20 羽島PA 雨降って来た☔️

浜松から石川までずっと曇りだと

思い込んでたので、

まさかカッパ着るとは思ってなかった。

雨でバイク乗るのは何十年ぶり⁉️

ちとビビってます😅




↑10:30 北陸自動車道 賤ヶ岳SA

雨雲通過出来てホッとしてます。

ここでは『サラダパン』が有名だそうです。

沢庵が入っているパンですが

癖になる味でした🤩




↑12:00 指定道の駅 パークイン丹生ヶ丘

そろそろ腹減った…




↑13:00 ヨーロッパ軒本店で昼食🍴

福井名物のソースカツ丼

長野のソースカツ丼とは違うあっさり系



↑千里浜入り口。

緊張MAX‼️

果たして砂浜を本当に走れるのか⁉️





↑17:00 千里浜にて記念写真📷

予想に反して普通に走れました。

千里浜ってすげー


↑17:40 ゴール🏁

平日なのでお出迎えは少なめの様子😅

でも渋滞無くて安心😮‍💨



↑貝汁が身体に染みる〜




↓本日のリザルト‼️



何よりも…



No 立ちゴケ‼️


それが1番嬉しい😎