よくある話しですが

『趣味を見つける』って

難しいですよね。



そもそも『趣味』ってなんだろ⁉️




私の解釈は


好み <   好き <  趣味


って順番。






バイク復活する前は、

無駄な週末時間潰しを解消する為に、

色々な『趣味探し』してきたけど・・・



↑ずっとこのまま放置中



自転車は、なかなか

『好き』から『趣味』には

進展しなかった・・・

(努力はしたけどね)



バイクは『趣味』になれるのか⁉️





カミさん曰く

『自分がバイク乗っている動画見て

ニヤニヤしてるなんて、

趣味飛び越えて変態・・




ほう・・・





と言うことは


好み <  好き <  趣味 <  変態🥴




と言う位置関係かぁ🤔





少し納得😅




では、

変態Kの

『私の癒し動画コレクション』

から


もう一丁❗️





撮影シナリオ📖


ロードグライドウルトラ納車の翌日、
初タンデムツーリング先にK夫婦が選んだのは、
ライコランド長野・・・

そこに決めた理由は、
高速でピューっと行けるところが
ライコランド以外に思い浮かばなかったから。

うもKには前日に立ちゴケのトラウマあり
タンデムでの一般道は避けたい様子😩



目的地のライコランドに着いたら、
たまたま娘たちも来てたと言う大奇跡😆

予想外の出会いに
テンションアゲアゲの娘大好きな妻😍

娘と娘の彼氏の前で立ちゴケしないように、
緊張感MaxのK😱

(↑ノンフィクション😅)




それでは、


よ〜い・・・


アクション❗️🎬




監督兼カメラマン :  娘
助監督 :  娘の彼氏(ドカ乗り)
主演 :  カミさん
助演 :  K
マシン :  ハーレー FLTRU 2018




アクションスターKより

観客の皆様へ😎


私の年式は電子スロットルなので、
アクセルのレスポンスが少し遅れるんだそうです
因みに最新型は改善されてるそうです。)


なので、


少しアクセル煽らないと

ガクガクしそうでして・・・



決して煽っているわけではありませんので😆