今年初ブログです。 | 仙台市一番町の美容室 ティ・シュガーズルーム

仙台市一番町の美容室 ティ・シュガーズルーム

酒好きバイク好きのダラダラ日記

 

  年が明けてもう20日も過ぎました。

  早いですね。

  

  年末年始の写真がパソコンにアップされず、無くなってしまいました。(トホホ)

 

  この前のどんと祭の日に年末頂いたお札を交換しました。

  年末に交換して正月を迎えるのが本当なのかもしれないですけど、

  正月飾りをお焚き上げして頂いただくこの日にしました。

 

 

  毎年恒例の場所に行ってきました。

 

 

 

  今季の冬は雪も多いし寒いですね。

  この日も寒かったので、かき鍋作って食べました。

 

  

 

  コロナもなかなか終息しない昨今、皆さん頑張って乗り切りましょう!

  ウチも地味~にやってます。(笑)

  遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

  寒くってオイルの乳化が心配でバイクも乗ってないのが残念です。