おはようございます☀シュンタです。



いや、参りました。。


昨日、10時頃妻から連絡がありまして…

仕事中でオリTELできず。


すると15時に長男からTELあり。

朝登校するとき、長男がひき逃げされたとわかりました。





で、何にひき逃げされたか?












自転車です😅


・朝登校中、普通に歩いていたら右からものすごいスピードで自転車がやってきて、一瞬でぶつかった。しかも横断歩道。太ももを強打💦倒れて痛くて声も出なかった。

・加害者は30代男性。向こうも倒れたが、ブツブツ言いながらも、そのまま逝ってしもうたと💦
(ありえねーな~)

・通りがかりのおじいちゃんが「大丈夫?」と声を掛けるも、何もしてくれず。(おい!😭)


ここから息子はどうしたか?

・学校より家の方が近いから一旦帰宅した。
妻に状況を伝え、妻は学校へTEL。

・警察へ即TEL。

・すぐに家に警官1名来て、現場へ。

その後、待つこと15分。


パトカー5台。警官12名きたと!!

(イメージこんな感じ?)


痛さをこらえながら2時間の現場検証。

その後、病院へ。

押しても痛くないので「うん、大丈夫❗」ってことで、薬も何ももらわずに帰宅した(笑)

ギリギリ給食前に学校に辿り着いた。


その後、帰宅して副教科の勉強した😁
(結構苦しんでます。。副教科に) 



あ〜大したことなかったのか、、
と思いきや、
夜これ↓を見ましてね。。


「も、もしかしてこれ、衝撃でなったのか?」
「うん、そう😁」
🔻
🔻



ゾッとしました。。
これが自動車だったらと思うとね。。


皆様、お子様たち、
どうか事故には十分にお気をつけ下さい❗❗


今朝も自転車同士の事故を見かけました。。


時間には余裕を持って!
焦っていても、左右を見て。


今後の捜査に期待したい!!
でもね、防犯カメラもないし、犯人確保は難しいらしい。。
そんな野郎はとっ捕まえて刑務所行きだーー!!