シュンタです。


昨夜、帰宅するとこんな様子😂

🔻

🔻
🔻



※こんな中でも英語の最高水準特進をコツコツと進めている中1長男。



早いもので5月に2歳になった三男。

お兄ちゃんたちの姿を見て「カキカキする〜」とよく言います。そろそろ家庭保育園プリントを始めようかなと思います。(確か3歳からだったな)



七田式プリントもいいですよね。

(semさんにいろいろと聞かないとな😅)


三男は最近、随分と言葉を話せるようになりましたようさぎのぬいぐるみ三男のことはまた書きたいと思います。




さて三男が寝たあと、期末テストに向けて歴史の学習に付き合いました。


本当は地理もしたかったけど…

疲れたのか、そのままソファーで寝てしまいました😅

まぁいいよ。





「学問は環境を選ばず」(朱熹)



息子たちには強く生きていってほしいものです。




お疲れ様〜ウインク