皆さん、こんばんは。

明日こそスマホを買いたい!ウインクシュンタです。

 

まだ買えていない…かれこれもう10日間くらい?スマホなし生活。泣ける!💦

 

 

🍀

 

 

 

さて最近、長男がハマっていることがあります。それは…

 

 

【なかやまきんにくん 世界で一番楽な 筋トレ】

こちら、なんと2300万回以上再生されてます。

🔻

 

きんに君が優しく教えてくれ、しかも一緒にやりながら励ましてくれるので、これは完全に続けたくなるやつね照れ

 

なにやら部活のカッコいい先輩に「まず筋肉をつけろ!」とご指導いただいたようで、GW明けから毎日寝る前にやってます。

 

 

昨夜は21時。いつもより早い時間でした。

すると、小さい王子(三男)がひょこりやってきて、、、

 

 

 

家族、大爆笑爆  笑風呂上りで裸w

普段は22時過ぎにやっていたので、初めて見てやりたくなったようです(笑)

 

きんにくんを見て「ちゅごいねぇ~✕2目がハート」とずっと言ってました。

 

 

 

 

休憩中も研究。30分以上。三男就寝。

翌日、中間テストの中1💦

🔻

 

 

他にも、下腹部・くびれに効くのがこちら!

(10分)

🔻

 

コレは結構きついですy

下腹部が鍛えられます。

気になる方、お子さんといかがでしょうか??

きんにくんと楽しくシェイプアップしてみませんか?

 

 

私も土日だけ一緒にやってます。

 

 

ちなみに…私事ですが、ここ2~3年で体重が徐々に落ちてきています。昔は64~65kgはあったのですが、最近は60kg前後。高校生の頃と同じ体重をキープしています。

腹筋と体力をつけていこうと思いますウインク

 

 

やっと怒涛の1週間が終わった…。

皆さん、よい週末を~~照れ

 

 

 

あ、シュンタはどうやって体重を減らしたかって?

 

 

そのダイエットの方法はね…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、夕飯をほとんど食べません(*´ω`)
(普通に食べると絶対に70オーバー。偏差値ならうれしいけどね)

 

 

ちなみに、我が家のTVは受検半年前からカードを抜いて見れなくしてましたが、実は今もテレビは見れません。

 

なぜかカードをさしても映らないんですよ💦で、結局そのまま面倒で直してません。

Amazonプライムとかyoutubeは見れるんですけどね。私はほとんどTVは見ません。

 

 

 

 

追伸)

中間テストが無事終了しました。

理科が難しかったようです。

結果はどうあれ、よくやったと思います^^

 

全部揃ったら、結果と考察をご報告します。