シュンタです。

こちらのママさん、私注目しています。
塾なしで中3娘さんが定期テストで12回学年1位?!え!?ほぼ1位やん😅

しかも!

インスタ5.4万人フォロワーさんがいるそう🤣



大谷のエンジェルス

→ドジャース並みの移籍やん!!





そして下の記事。
「合っていた問題も3周繰り返すの?」

この方の考えは100%、私と同じです。
私は日能研時代からそうしてました。
これをするから瞬殺になります。

中高一貫校のパパママさんも、ぜひフォローされるとよいです。娘さん、中2で英検2級取得されてます。

よい方法をシェアしてくださるところも大好きになりそう。日本の教育をよりよくしようとされてます😂(言い過ぎ?)

とにかく、ぜひ仲良くしていただきたいです❤
(ラブコール飛び出すハート)


こちらのママさんです。
これから人気になると思います☺