おはようございます☀シュンタです。

 

一昨日の金曜日に開催を決めた新オプチャ「高校受験Ver」は、私を入れて10名となりました。

参加表明してくださった方、誠にありがとうございます。

 

 

そのうち、私がスカウトして入って下さった方が1名おります。2024高校受験のスーパーママです✨

(スミマセン😅ハードル上げちゃって💧)

 

 

また、このようなオプチャは人数が多ければいいというものではありません。

 

 

軽い思いの1000名より、

熱い思いの10名🔥

 

 

参加者お一人お一人からのメッセージでそのことを強く感じました。

 

 

私はこのオプチャが素晴らしいものになると今から確信しています。

 

 

中学受験と同じく、高校受験もやはり情報戦です。

ネットだけでは辿り着けないことも多い。

 

 

ただし、中学受験と違うのは、

 

高校受験は大きな道を作ってあげるのが一番の親のお仕事。

 

 

そして、もうひとつ。

 

『情報は人が持っている』

 

ということ。

 

これは元上司の言葉です。

 

 

令和のネット社会であっても、一人では探せないことも多々。だからこそ私達は人と会い、人と会話する必要があります。

 

 

 

 

詳細は以下。

 

 

【高校受験オプチャ】

 

〈参加条件〉を緩和します。

アメブロでなくても構いません。

 

別サイトのブログでも、半年以上記事を定期的に書かれている方であればOKです。

 

 

 

参加〆切…3/31(日)まで

 

 

 お待ちしています!

 

 

シュンタ