(簡易記録)


おはようございます☀シュンタです。

 


中1数学の先取り状況です。

 

 

■当面の目標はこちら(数学)

🔻

 

 

 

 

 

【12日目】※2/19時点


286p/373p(前日 253p)


進捗…77%(以下の3冊合算して)

 

 

🔵数学リピートプリント(中1)


 

1冊目…123p/143p

2冊目…100p/143p

 

 

 

🔵中1計算


 

1冊目…63p/87p

 

※この3冊を時差を設けて進めています。


 

【所感】

・私の帰宅が23時だった為、家族に会えず(T_T)

丸付けして出来そうなページに付箋して、朝も家族が寝てる間に出勤した。仕事をサッサと終えないと三男に会えないのが辛い。最近絵本も読めてないなぁ😓

今日は定時で出よう!


スマイルゼミのミニ動画が秀逸です✨

基本的なことはすべてココで学べます。



●英単語が進みません。

嫌がるみたいです。なぞって覚えるプリントも作ったあげたのですが、好きな数学ばかりやるみたい💦


三連休では英語を進めようと思います!!

同時に数学は中2に入ります。


以上、簡単な記録でスミマセン❗


 


昨日の三男。妻より。
間違いなく、私の血を引いてます😁
🔻


 入学式まであと48日