こんばんは~爆笑シュンタです。

 

さて6日前、日曜日の我が家。

 

午前中、長男の塾オンライン壮行会。

これは多数の気づきを頂きました。面白かったわ~爆  笑

後ほどアメ限にて発信します。

 

 

 2

その後、小5次男の書き初めが書き初め展に掲示されたため、家族で見に行きました。(義父と義姉も一緒に)

次男、頑張りました!

 

 

長男は、学校の書き初め大会を休んだため、残念ながらエントリーすらできず💦

小1~小5まで連続出展されていましたので、残念でしたが、今年はさすがに猛練習はできませんでした。

宿題で1枚だけ書きましたが、なかなか良い字を書いていました。

 

次男が入選したため、義父がくら寿司に連れて行ってくれました。(何かあるとくら寿司(^^♪)

 

 

●「書き初めこうすれば必ず入賞します!照れ

自信あり✨

 

 

 3

本日、長男はノー勉でした。

帰宅後は、家族で2hほど卓球三昧だわ💦

コロナで学校が休校になった時、毎日やりました。

おかげでメチャクチャ上手くなりました。

これ最高~!!

 

 

 

私から一言。

「大丈夫…?」

 

長男「大丈夫。明日はやるから」

 

もう、子どもを信じましょうね。

きっと咲かしてくれるでしょう!🤣

 

明日からは作文のみ特化します。

さあ、いよいよ最後の確認です。

 

 

咲かせよう!たまには休もう2024組🌸