シュンタです。

 

今週から学校を休んでいる長男。

日中は家で一人ですが、計画的にやってるようです。

 

午後からは自習室へ。

 

帰宅後、私は「今日の自分は10のうち何?」とだけ聞いてます。

昨夜は「8だね」と満足そうでした。

 

 

両国予備校の言葉をいつも2人で唱えています。

 

一、今日一日素直になること 

一、今日一日真面目になること 

一、今日一日感謝の心を持つこと

 

浪人時代、毎朝、寮の仲間と唱えてました。

今でも心の中にあります。

(始末書もたくさん書かされたなぁ💦懐かしい思い出多々あり)

 

 

こちら、ちっぷがでーる家の応援歌だそうで!

いい曲ですね~照れ

ちっぷさん、ありがとー!!

 

 

 




 

ネバーネバーギブアップ!2024

🌸より早く咲かせちゃえ!!