シュンタです。


あの〜、寒すぎません??❄

体感温度0℃!

風も強いですね🧊皆様、お気をつけください。





今朝、都立中に出願してきました!

ビビリな私、指定郵便局に直接持ち込みましたよ😅
(土曜日もやってるので有り難い)

どんだけ混んでるのかなぁ、と覚悟してたら、、、






あれ??あれあれ??



スカスカ…
(昔のパ・リーグくらい?)



ってことで、すんなり出願終了。

[おバカなやり取り]
「あのー、◯◯郵便局ってココですよね?」
「はい、そうです」
「局留めってことは、これで局留めになりますよね??」
「はい、なります」


あ〜良かった🤣

クローバークローバー


昨日、長男は体調不良で塾を早退しました。
今日も、まだ少し体調を崩してます。。
頭痛がするのと喉が痛いと。
熱は平熱。

塾もお休みしました。


昼食は関西風✨肉うどん!
「うまい!」としっかり食べました。

他にも珍しく、美味しいものをたくさん買ってやりましたよ。柿、いちご🍓、ちょっとお高めなウインナー、みかん🍊…。

「どうよ」と言うと、

「沢山ありすぎて、嬉しさ半減するぅ」
とナメたことを言っとりました。
(横からしっかり手を出す三男目がハート


そのうち、長男と次男がケンカを始めました。

2人の間に入る三男立ち上がる
「メッ!!メッ!!」と二人の仲裁をするのです。

10歳も下の弟に仲裁される小6と小5よ。
一歳児が一番大人だな。



このあと、二人にはそれぞれ私から。

🔵長男には…
👉次男も今いろいろと我慢してるんだよね、お前のこと誰よりも応援してるよと。

「嘘つけー!」と言われました💦
(はい、後半はウソです)


🟢次男には…
👉兄貴も入試間近でイライラしとんねん。どうかわかってやってほしい。お前には我慢させてるよな。ごめんな。終わったら温泉&スノボーいこーな。と。


三男、仲裁で疲れたか、14時から爆睡。


私はこれから夕食の買い物へ。
寒いので鍋にします〜🍲
心も体もホカホカに😍

体調管理、頑張りましょう!





長男は午後からずっとハイキュー?を観てます。
ま、まぁ、いいでしょう🤣
(今日の演習分は月曜にやるそうです)


妻の帰宅は21時。
ガーーン😅

学校は月曜日から全休しま〜す!!
合否確定後まで🤣(予定)


もはや、我の癒やしはコイツだけ。
🔻
🔻