こんばんは〜!シュンタです。

金曜日夜の新宿は、行き交う人みんな
ニコニコしてるように見えるのなんでだろ〜😁

いや〜、最近毎週末思うんですよね。
流れる空気が違うって。

いつもは疲れ切った冴えないサラリーマンや真面目そうな学生らも、金曜夜だけはみんなすごい笑顔に見えるんだよね。新宿の待ち合わせとかメチャ多いしね。
いいね〜!みんな楽しそうで爆笑
やっぱり金曜夜はサイコーっすね!!


が、しかし!
私は飲んでる場合じゃない。育テに向けた最終調整が待っているのだー(;´д`)トホホ…
ホントしんどいね〜笑い泣き

毎週末楽しみにしていた日曜ドラマ「マイ・ファミリー」もこないだ終わっちゃったし、夜のテレビで見るのは「水曜日のダウンタウン」しかなくなっちゃった💦(オススメのドラマあります?)

そんな中、疲れた私を癒やしてくれるのは、やっぱり皆さんのブログ。

日本中で頑張ってるパパママさんたちのブログ読むと、「俺も頑張らなきゃな〜」っていつもいつも思います。

「俺、一人じゃないおねがい
みんな仲間だって勝手に思ってます、はい爆笑

スゴイなぁって人もいるし、
なんか癒やされちゃうブログもあるし、
がんばれ〜って応援したくなる人もいる。

そんな中、、私が密かに記事アップを待っているブロガーさんがいます。

それは、、、








こまみつママさん!!

もうね、読む記事読む記事、共感しかない爆笑
メチャ面白いし、毎回笑わせてもらってます。この方、本当にスゴイ才能の持ち主と思います。
この文才、もはや素人とは思えない。。
(プロのライターさんなのか?)

中受フォローで疲れが溜まっている皆さん!
よろしければこちら、こまみつママさんの最新号をお読みください。きっと疲れも吹き飛びますよ〜ウインクもちろん笑いだけでなく、勉強法も参考にさせてもらっていますよ。

こまみつママさん、
いつもありがとうございま〜す\(^o^)/
これからも応援しています!

みんなでTシャツ買おーー!爆笑

あ、ちなみに冒頭のなんでだろーは、こまみつママさんのパクリです↓(笑)

一度、こまみつさんとZoomしてみてぇ〜!