朝の採血でアミラーゼの数値が戻ったので一旦退院できましたおねがい


退院前に72時間ぶりに食事です!

昨日は七夕って事で

七夕そうめんだそうです。

カードが添えられてて、ちょっとした気配りが嬉しかったですニコニコ


72時間ぶりに食べた

七夕そうめんは美味しかったです。

やっぱり食べれるって事は幸せ!


お昼食後には介護保険や訪問介護、緩和ケア、セカンドオピニオンの説明を受け退院でした

いよいよ本格的な戦いが始まるんだなって実感しました。


そして現時点では抗がん剤って言う武器も無い丸腰の状態です。

辛うじて持ってるのは回復薬(痛み止め)だけ…

これではスライムくらいしか倒せませんえー


なので退院後はすぐにご近所のイオンで

ラーメン療法です!

昨日はビーフ🥩ステーキを食ってやる!


とか言ってましたが、所詮は庶民ですウインク

ラーメンかカレーかの男の究極の2択より

ラーメン🍜です

あんまり食べれないかな?と思ったけど

ペロリといけました口笛


不思議と少し歩いたせいか

頭も冴えてきました♪

(なんか病院でゴロゴロしてて、医療麻薬もだいぶグレードアップした事もあり、気がつくとボーっとしてるんだよね)


結局胆管はそのままなんで、黄疸はだんだん目立ち始め、まさに

黄色人種

どう見てもTHE病人って感じで悲しいショボーン

だが挫けない!


膵臓がんさん、大人しくしてろよ!

肝臓君、頼むから機能停止するなよ〜

セカンドオピニオン先も決まったし

今はとにかく余力残して時間が欲しい!

何もできずに敗れるより

全力で何かして結果を神に委ねる方がずっとまし!

ファイナルカウントダウンは始まったけど

まだ一発逆転狙ってますニヤリ


って事で今日の一曲


それでは

今日も一日大切に!

皆様が有意義な時間を過ごせますように!

そして神様あんまり試練を与えないでね!



にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村ある日突然「膵臓癌ステージⅣ」どうするどうなる? - にほんブログ村