まぁなんともショッキングな主治医からの言葉から1日、今日の流れは採血して結果次第で入院継続か一旦退院

さてさてどうなるかなぁ〜

まだ背中痛いし昨晩は軽く熱出たしな〜


採血の結果次第では

只今60時間絶食中

が更に延びるガーン

またあのビーフだえー

退院したらビーフステーキを食ってやる!

丑三つ時

ウトウト寝ていたら

微かに気配を感じる

いや、明らかにいる!ガーン

意を決して振り向くと

めちゃめちゃ

ドッキリしてる看護師さんが

壁際に立ってた

いや〜こっちも相当

ビクッとなったけどね

向こうは硬直してたよニヤリ

夜中に声出して笑っちゃった。


たまたま様子を見に来てくれてた看護師さん

健康体で若くてかわいい娘だったから良かったけど、

ごっつい男の看護師さんや色白のほっそりした看護師さんだったらもっとビビったなびっくり

「もうお迎えが来たかと思ったよ〜」

とつまらないジョークを言ったら

ごめんなさい、ごめんなさいって帰って行った。


病院にいると楽しみなんてあまりない。

ちっちゃな事でも笑えりゃいいか。

ありがとよ!看護師さんウインク


それでは今日の1曲

発売当初の邦題が「暗闇にドッキリ」だったので、オジーオズボーンの懐かしいこの曲を!


それでは

今日も一日大切に!

皆様が有意義な時間を過ごせますように!

そして神様あんまり試練を与えないでね!



にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村ある日突然「膵臓癌ステージⅣ」どうするどうなる? - にほんブログ村