GW後半の1日目。 | ★山田涼介担のブログ.★

★山田涼介担のブログ.★

Hey!Say!JUMPの山田担です★
Hey!Say!JUMP担の方、お友達募集しております!

宜しくお願いします!!      


おはようございます。



GW後半の2日目ですね音譜


昨日の1日目の出来事を書きたいと思います(≡^∇^≡)


朝から、ずっと「bounce」を聴き、


Hey!Say!JUMPの2010のLIVE見て、


映画「告白」を見て、


お母さんと一緒に買い物に行きましたヘ(゚∀゚*)ノ



「bounce」はもうマジでずっと聴いてます(笑)



JUMPの2010のLIVEの山田さんヤバスですよニコニコ


やまちねの絡み結構ありますので、


もうテンションアップですよ( ´艸`)



映画「告白」なんですが、


めっちゃ怖いのですが、


少年Aがカッコよすぎです(笑)


なんか、ちぃと似てますよね


声も似てますし


可愛い顔が同じですし…(笑)



ちょっとお気に入りですドキドキ




そしてですね、昨日の夜ご飯は


「チーズフォンデュ」でしたべーっだ!


なので、そのチーズフォンデュに


つけるものを買に行きました(・∀・)



昨日は最高でしたチョキ




今日は、お祭りに行ってきますぞ !










mini.