Bounce | ★山田涼介担のブログ.★

★山田涼介担のブログ.★

Hey!Say!JUMPの山田担です★
Hey!Say!JUMP担の方、お友達募集しております!

宜しくお願いします!!      


久しぶりの更新です。




この前の水曜日の少クラ見ましたか?ドキドキ


「Bounce」新曲初披露でしたねo(^▽^)o


最初見たときあんまり好きじゃないかなって

思ったんですけど、何回も見てたら


大好きになりましたラブラブ!


あの曲最高ですよヘ(゚∀゚*)ノ


かっこよすぎですニコニコ



何回もリピってます(笑)


涼ちゃんの髪型がいい感じ !チョキ


ヤバいですアップ




あっ、そうそうもうすぐで


山田涼介君は20歳を迎えますね。


あと少しの10代の時を楽しんでほしいですね














mini.