私事ですが | 10Ks!

10Ks!

KATーTUNヲタの日常。




大変恐縮ではございますが
本日誕生日迎えまして
20歳になりました。


おめでとうございます。
ありがとうございます。


20歳としても自覚ほぼ0です。(笑)


酒解禁や~!ぐらいにしか
思ってないです~(笑)


もっと責任感持たなきゃなってのは
最近すごく感じますけどね。




でも正直仕事に関しては
新入社員も入ってこなかったし
移動とかもないし
また1年下っ端扱いなんで
周りに甘えちゃいそうですが。




まだまだ怒られてばっかの毎日で
しんどい日もあるし
ましてや5月からいろいろあって
週1休みだし嫌な事ばっかだけど
もう少し頑張って続けられればなって
思ってます。


(正直もう辞めたいけど人いなさすぎ&ほかの人がどんどん辞めてってて言うに言えない状況が続いててもうしばらく続けなきゃいけなさそう。吐きそう(^q^))





毎年もっとKAT-TUN事に
力入れたいって思ってるけど
金を求めれば自由がないし、
自由を求めれば金が足りないし
で年々KAT-TUNから遠ざかってる
気がして本当に申し訳ない。


気持ちだけはKAT-TUNに
向けてるつもりだけど
なかなか行動に移せないのが
本当に悔しい。

と思いながらも
結局仕事を言い訳にしてる
自分も嫌だし。



いろんな意味で
個人的にも充電期間
なのかなって。


KAT-TUNの充電期間を
いいように取ってるだけだけど
今は仕事に力入れようかなって
思ってます。



なんか文章めちゃくちゃですね(笑)
もっと前向きなこと書けよって(笑)


まとめると
今年も頑張って働くよ
って感じですかね(笑)←


ブログのほうも
また1年ダラダラと
続けていく予定なんで
気が向いたらたまに
覗いてくれればと思いますm(_ _)m


では今年もよろしくお願いします。




2016/05/20