GW | 10Ks!

10Ks!

KATーTUNヲタの日常。




どーもお久しぶりです。
一応元気にしてます。



GW終わりましたね。
相変わらずずーっと仕事でした。
お疲れ様です同業者の皆様m(_ _)m





KAT-TUN LIVE TOUR 10Ks!
も終了してしまいましたね。(今更感)

都合上行くことは叶わなかったのですがグッズ代行してきてもらいました!






黒っ!!(笑)

相変わらずオシャレだし
KAT-TUNらしい仕上がり。


私はお願いしなかったけど
4色ボールペン、マグカップ、
バスタオル白は結構毎回売り切れになってましたね。


バスタオル黒買ったけど
人が買ってるの見ると白の方が良かったかなとか思っちゃう(笑)

もちろん自分が頼んだんだし不満がある訳じゃないから全然いいんだけどね(笑)


仕事だったからまだほとんど開封出来てないんだけどこれから開けてゆきます。



みっちゃんさん本当にありがとうございました\(^o^)/



DVDいつ発売かなー(笑)
収録入ってたって聞いたからすごい期待しちゃってるよ(゚∀゚)←



充電期間には入ったけどまだ正直実感が無いんだよね。ただこれから音楽特番とかジャニーズ勢揃いの番組見てKAT-TUNだけいないってのは相当ショックだな。


充電期間は前向きにとらえているけど少しでも早く戻って来てくれることを願っています。


戻ってきて最初のLIVEは絶対行く!
何があっても絶対!!




ではまた

\(´∀')/\(´・ω・`)/\( ン 、)/