【ブログ】祝☆HPオープン! | かとリエ

かとリエ

イラストレーター・カトウシンヤのブログ型ホームページです。
2012/10に立ち上がったばかりです。どうぞごひいきに。

どもども。
イラストレーターのかと。と申します。

ついに…!!!

kat-rie

念願だったHPが完成しました☆

以前からいろいろ構想を練っていたものの、結局バタバタして手を付けられずじまいで…。
“忙しい”を言い訳に逃げておりました(笑)

もうHTMLやらなんやら、すべてが子守唄のように感じて(´・ω・`)

そして今年の1月です。

素敵な本と出会いました。
“アメブロでHP作っちゃおう”的な。

的な。

そして取り掛かるものの、およそ10分もかからずオーバーヒート。

友人に協力してもらいながら、やっと…やっと仕上げられました。
僕およそ2割方くらいしかやってないくらい、友人が頑張ってくれました。。

恩返しは、ちゃんとこのHPを発展させること。


ということで、質素ながらも、イラストレーターかと。のHP

“かと。リエ”

オープンです!!!
(`・ω・´)


*かと。*