かとリエ

かとリエ

イラストレーター・カトウシンヤのブログ型ホームページです。
2012/10に立ち上がったばかりです。どうぞごひいきに。




















{75896435-EF94-496C-A365-5DB9A4D42159}


ついに情報解禁です。

完全に時間を分けお客さんもそれぞれにすれ違うことなく
しずかな大盛況のうちに終えられた、
昨年の「まっしろけなコジカ展」

成功は本当にみなさんのおかげでした。
展示終了後も展示作品の購入申し込みなども殺到し、本当に楽しみにしてくださっていたことが伝わり嬉しさがこみあげ続けていました。

その昨年の継承展示として計画していたこの展示
やはり結果として現在の環境は、このコロナ禍、願いも虚しく良い方向にむかいませんでした。

ですが
そんなときだからこそ、つづける。
そんなときだからこそ、たのしんで。

食で元気を届ける人がいるように、
歌で勇気を届ける人がいるように、
パフォーマンスで笑顔を届ける人がいるように、

僕もイラストで何かを届けたい。

今年もやります
いろいっぱいにたくさんの期待と願いを
作品につめこんで。

---------------------- 
場所
---------------------- 
三重県いなべ市阿下喜1980
桐林館

---------------------- 
会期
---------------------- 
2021年5月14日〜23日
月曜定休(閉館)
火・水は筆談カフェは休み/テイクアウト営業のみ

---------------------- 
”筆談カフェ”とコラボ
---------------------- 
期間中同じ建物内にある”筆談カフェ”をご利用の方、ドリンク1杯につき1回「個展ガチャ」にチャレンジいただけます。
缶バッジやポストカードセットはたまたエコバッグがあたるかもしれないガチャガチャが無料で1回できます。

---------------------- 
”ジブンキャラ”と自己コラボ
---------------------- 
コジカ展中、イラストレーターカトウシンヤが発信する「ジブンキャラ」イラストを通常10,000円のところ半額の5,000円にてオリジナルイラストを制作します。
※要予約
※土日のみ開催
※オンラインでも参加可能とします


---------------------- 
応援チケット
---------------------- 
個展は見たいけどまだ現状動くことが不安。
そんな方のためにオンライン展示が見れる「応援チケット」を販売!
ポストカードセット付き、ジブンキャラの割引券付きなどなど盛りだくさんの特典つきです。


※さいごに※
この個展にむけて協力してくださっている桐林館のみなさま、応援してくださっているコジカくんファンのみなさま、展示作品・物販作品を制作協力してくださっているみなさま、みなさまがいたからそれぞれの力があったから、この個展が実現しました。
心から深く最大のお礼をここに。
ありがとうございます。

{0C939696-6DE7-450A-8482-82D2B405E29A}


{E5E5FBC6-1FB1-4FA6-BDEB-9FBF8EE0C373}


新年あけましておめでとうございます。
2020年が終わりとうとう人生のゴールデンイヤーの年男が終わってしまったカトシンです(年男はそういうもんだと勝手にそう思ってる)

そして2021年が始まって「そうだ年男はスタートの年なんだ今年からまたパワーアップしていくんだ」と都合よく解釈を変えたカトシンです。

昨年は本当にたくさんのことがありましたね…。
でもこの投稿はあんまりヘコむような事は書きたくないのでいいことを。

実は激忙しすぎて色々書けなかったことも多々。

今年はできるだけたくさんのことを投稿していきたいなと思いつつも、激忙しい日々にどっぷりと浸かりたいです。
たぶん激忙しくなかったらたぶん抜け殻になりそうな…。

昨年は、コロナでの大ダメージ。
きっと大なり小なりすべての人に影響があったと思う、どんな作用をしていても。

そんな中で、僕がイラストレーターとしてできたこと。

インスタライブなど、幅広くたくさんのひとに「楽しみ」を提供できたのも一つだし、
なによりそんなコロナ禍でも立ち上がろうとしたたくさんの企業のみなさんに「ロゴデザイン」という形、「ジブンキャラ」という形で、
その人たちの決意を形にできたこと。

すごく嬉しかったです。

「あなたに頼んでよかった」
「あなたのデザインが大好きです」

もうこれ以上なく嬉しくて、次への活力になる。

そしてそれを支えてくれたのが、たくさんの友人・仲間でした。
時にはお尻を叩いてくれたり、時には一緒に悲しんだり怒ったり喜んだりして。
大変で苦しい一年だったことには変わりないけど、たくさんのそんな繋がりに感謝して幸せな一年だった。

だから、
今年も関わってくれる人、関わろうとしてくれる人を大切にして、
今の手の届く限りの人たちをしっかり大切にして、
今の手の届かないところをしっかり目指していこうと思います。

今年もいろいろやっていきます!!
宜しくお願いしますやで!!

{AD2F71E0-CE5A-485D-A004-3E813902B177}