■長崎・五島列島 其の6 | 運気上昇は「笑」から♪【笑脳セラピスト】マリアのブログ

運気上昇は「笑」から♪【笑脳セラピスト】マリアのブログ

オーサカのマリアです。ブログのご訪問ありがとうございます。タロットやら、カウンセリングやら、やってます。日々のつぶやき、ちょっと聞いてくださいまし☆

蒼い時を過ごし・・・

ホテルに戻って仮眠を取り

朝食を済ませチェックアウト


蛤浜海水浴場へ~
運気上昇は「笑」から♪ わたしのマスターはお笑い系?
遠浅の美しい砂浜が広がります
教会やマリア様の砂像があります

運気上昇は「笑」から♪ わたしのマスターはお笑い系?
運気上昇は「笑」から♪ わたしのマスターはお笑い系?

五島も世界遺産に登録されるといいね♪
運気上昇は「笑」から♪ わたしのマスターはお笑い系?

こんな風景も・・・


運気上昇は「笑」から♪ わたしのマスターはお笑い系?

わたしたちが写り込むと・・・
運気上昇は「笑」から♪ わたしのマスターはお笑い系?

あらら~、こんなに賑やかになっちゃいますぅ(笑)


ここでも、中田しのぶ氏による
写真撮影があったんだけど
お写真の公開は後日・・・のお楽しみ( ´艸`)


そして・・・

中田氏ご一行様は一足先に大阪へ~
運気上昇は「笑」から♪ わたしのマスターはお笑い系?
ほんま、弾丸ツアーやったね!(笑)


わたしたちは船の時間までもう少し散策
運気上昇は「笑」から♪ わたしのマスターはお笑い系?
中の浦教会とマリアさま
運気上昇は「笑」から♪ わたしのマスターはお笑い系?

高井旅海水浴場
運気上昇は「笑」から♪ わたしのマスターはお笑い系?
運気上昇は「笑」から♪ わたしのマスターはお笑い系?
スポーツドリンクのCMみたいな風景!

ここには、ロッジやコテージがあって

BBQやワークをしたら楽しいよね!!
目の前のビーチは貸切状態やし!!
次回はぜひここでも泊まりたいな!!


さあ、この島ともお別れの時が来ました・・・
運気上昇は「笑」から♪ わたしのマスターはお笑い系?

約1時間で長崎港へ・・・


運気上昇は「笑」から♪ わたしのマスターはお笑い系?

写真の色が全然違う・・・(汗;)



長崎に着いて・・・

晩ごはん食べようっか~
っていうことになって・・・


ふらりと入ったインド料理屋さん。
運気上昇は「笑」から♪ わたしのマスターはお笑い系?
びわっちが、わたしの後ろを指さし・・・

「マリアさん、あれ、あれ見て!!」

「え?なに?どうしたん?」


まあ、なんということでしょう~!!
インド料理屋さんなのに

「天使ちゃん」たちが戯れているやん(笑)
運気上昇は「笑」から♪ わたしのマスターはお笑い系?
今回の旅を最後まで見守ってくれていたのね。
ほんとにありがとう~♪

そして・・・

番外編へとつづく・・・